<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


マザーカップに行ってきたワン☆番外編

海斗がロングリードでも戻ってこないとわかった瞬間
     大会の事は忘れましょっていう事で~
マザー牧場のアヒルの行進を見て
e0060288_23362018.jpg
海斗には色々な動物とお友達になってもらうためにとご対面!!
e0060288_23385786.jpg
ワォォ~~ンって、あ~た☆ダメらしい…
ではでは、牧羊犬らしく羊さんではいかが?!
e0060288_23434837.jpg
e0060288_23442320.jpg
ウォォォ~~ンって、やっぱりねぇ。。
マザー牧場には海斗の好きな動物はいないのかしら?!
おっと、そういえばがいるはず!!
次回来た時にはご対面しなくちゃ☆嫌いな動物がまたまたふえるのかな(笑
e0060288_23541422.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-11-28 23:57 | ディスク大会

マザーカップに行ってきたワン☆Part2

秋が瀬大会に続き散々な結果に終わってしまった我が家(泣
でもね♪マザーって良い大会だわ♪だって↓↓↓
e0060288_23415122.jpg
商品頂けたんですもん♪♪30位でももらえたからいいんです(^_^)
e0060288_23483447.jpg
左から、ディアナちゃん&レアちゃん&海斗&アリスアンジェリーナちゃん&サラちゃん&ナッツちゃん
そして、驚くべき事に仲良しワン友家↑↑の皆様も何かしらの賞を☆Get☆
やっぱり頂けるものはもらっておかないとねぇ(爆
ワン友のみんなには色々ご馳走して頂き有難うございました(ぺこり


今回はとっても可愛いレッボーのロック君と一緒にパチリ☆
ロック君はナナちゃんの弟ボーで5ヵ月だそうです♪将来が楽しみですねぇ♪
e0060288_025885.jpg


大会的にはトホホでしたが
仲良しワンのみんなと楽しく過ごせた我が家☆
次回ご一緒しました時も皆様ヨロシクで~す(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-11-27 00:28 | ディスク大会

マザーカップに行ってきたワン☆Part1

23日の祝日。とりあえず晴れ・強風の中、マザーカップに出場してきました。
e0060288_21381190.jpg
本日は海斗パパ&海斗・しのりん&海斗ペアでチャレンジにエントリーですが
いいかげん☆海斗のお迎えがイヤになった私(しのりん)
今回は必殺技を使う事に!!
何かって!! そ・れ・はロングリード~~♪
海斗坊ちゃん☆ロングリードをしている時は戻ってくるんでございます(ウフフ
マザーでロングリードOKと聞いたからには
使うしかないっしょ(^_^)
大会お初の【ロングリード大作戦】!!
さて、その結果は
海斗パパ、1R目はリードを使わずいつもどおりの【お迎え】パターン。
しのりん、 1R目からもちろんリード使用思ったとおり【お迎えなし】で
       戻ってきました~(喜
       ポイント的には良くないけど、戻ってくればいいんです!!
それを見た海斗パパ「やっぱ、オレも使う」と言い出し
海斗パパ、2R目 リードを使用☆1投目、いつもだったら投げて要瞬間ダッシュですが
       戻ってくるんだからと油断してたら【ガーン】
       海斗君【お迎え待ちスタイル】に……(なんでやねん
       その後の2・3投目も…(泣 走るのにリードが邪魔になりもうボロボロ
       撃沈です。。
しのりん、 2R目 海斗パパの後なのでと~ってもイヤな予感!!
       でも、私の場合は1R目で戻ってきたから大丈夫☆と自分に言い聞かせ
       1投目投げました~。
       さて、海斗は~ ギャ~~!!戻ってこないじゃん(T_T)
       この後たしか2投したけど、すべて【お迎えに】
       海斗パパに続き撃沈です。。。。。

ロングリードを使えば疲れず&走らずにすむと思った
飼い主2人の考えはあっけなく砕け散ったのです(クスン
こ・こんな事になるなんて~~~!!!
e0060288_23155336.jpg
飼い主がでいるのに、そんなのカンケーネー状態の海斗君
もしかして、新しい必殺技を開発しないといけないのかしら~??!
海斗家はとっても憂鬱です(クスン
                                 つづく

       
        
[PR]

by kaitored | 2007-11-26 23:28 | ディスク大会

海斗パパご希望の品到着

前々からディスク大会で【ゴロン】したいと言っていた海斗パパ
夏はレジャーシートで良いけど、冬は寒いでしょ。やっぱ☆で、
ネットで探し出し本日届きました↓↓これで~~す♪
e0060288_22245863.jpg
なんだか思っていた以上に弱弱しい骨組み!!大丈夫か?!
海斗パパが寝てみる前にまずはこの方(笑
乗心地はいかがでしょうか??海斗坊ちゃん☆
e0060288_2232387.jpg
e0060288_22324628.jpg
e0060288_2233410.jpg
オレ的には乗心地はまあまあ♪ちょっと狭いけどねいい感じだよ☆
でも、すぐに壊れちゃいそう~ だってシートが弱そうなんだもん!!

た・確かに… 体重制限80㌔だけど
それもやばそうな気がする…… やっぱり安物はそれなりなのかしら?!
海斗パパ専用が海斗専用になりそうな予感だわ(爆

[PR]

by kaitored | 2007-11-20 22:59

JFA秋が瀬大会★part2

UPがめちゃくちゃ遅くなりましたが
お友達ワンのご紹介~~☆
e0060288_2118443.jpg
☆キース君☆キース兄とチャレンジ、キース姉とのフリーでは準優勝♪おめでとうございま~す。
e0060288_2123644.jpg
☆レアちゃん☆レアパパ、みごとビギナーで優勝!!おめでとうございます☆
先日のマザーではレアママが3位になり進化中のレア家です♪
e0060288_21272224.jpg
☆エイト君☆レアちゃんのお友達♪ハンサムボーダーで~す(^_^)
e0060288_21335863.jpg
☆ピーチちゃん☆レアちゃんと姉妹。動きがめっちゃすばやい!!
e0060288_2138934.jpg
☆ウインディちゃん☆ディスク大好きギャル♪次回は是非一緒に参加しませんか~(^_^)

今回の大会で我が家は散々な結果に終わりましたが
次回は復活できるかな~~???できるといいな~~~
また、ご一緒するかもしれない皆様ヨロシクお願します。

[PR]

by kaitored | 2007-11-18 21:57 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会★part1

今日の出発時にが降っていたら【欠場】のつもりだったけど
かろうじて曇り!!ってことで
大会に強行出場決定!!(海斗の意見も聞かず…)
e0060288_2128477.jpg
が降ってないと言っても海斗的には安心ができません
だって、

お腹&足に泥跳ねがつくのも嫌いなんだもん
昨日からので会場はグチャグチャ(T_T)
1R目を終わった時点でこの状態↓↓もちろん海斗のテンションも↓↓↓!!!
e0060288_21462299.jpg

本日の海斗は【やる気なし】+海斗の雨イヤイヤ病が伝染したのか投げ手の絶不調(海斗パパ…そんなとこまで似なくてよいのにね)

海斗&海斗パパの成績
 1R 6ポイント 2R 0ポイントなんじゃそりゃ~~(怒
海斗&海斗ママの成績
 1R 4ポイント 2R 9ポイント(まあ、海斗のテンションが↓↓のときなのでこんなもんです。)

今まで出場した中で1番悪い成績(泣
2人そろってだけど、海斗パパは相当のショックらしく、か細い声で【次回はビギナーで一からやり直しだ…】と言い出す始末★
海斗ママ的には前回の成績でいい気になっていたからだと思うんですけどね☆

とりあえず、次回の大会は
マザーカップ☆ どうなる事やら……
今日の事がトラウマにならなければ良いけどね~ 海斗パパ!!!

                                            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-11-11 22:22 | ディスク大会

またしても…

今日も
そして
天気予報だと明日もです
明日は☆JFA関東本部の秋が瀬大会☆
海斗もエントリーしていて参加することになっています♪
ですが、だと…前回と同じ事になりそうな(T_T)
なんたって、海斗の欠場率と降水確率は比例してますので(笑
晴れてくれないかなぁ~~☆
e0060288_10404530.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-11-10 10:44

見学した後は

訓練競技会などを見学しに行った後は
【海斗もできるよ】と勘違いしてやってみようとする人がいる
普段、横について歩いたりしないのに?!!
e0060288_2239141.jpg
おや♪海斗パパの顔を見てアイコンタクト!!(驚
e0060288_22414930.jpg
パパの歩く早さにあわせてる♪
e0060288_22435651.jpg

絶対何かある!!と思ったら、やっぱり☆
海斗パパの持っている【オヤツ】ほしさにできる子に変身!!
でもね。【オヤツ】切れが解ると
いつもどおりのひっぱりボーダー
e0060288_22551277.jpg
e0060288_22564217.jpg
海斗パパのことなど関係なし!!そんなもんだわよね~~(ハァ
[PR]

by kaitored | 2007-11-08 23:01

訓練競技大会見学だよ☆

昨日に続いて今日もおでかけ☆
近場でイベントがあるとお出かけするのもラック・ラク♪
e0060288_23284216.jpg
お天気も良く(^_^)お昼前には着いたので
前回来た時にはみれなかった【フライボール】も今回はちゃんと見れました。

会場には、いろいろな犬種のワンがいっぱい☆
我が家と同じで見学に来ていた↓↓秋田犬兄弟☆まだ10ヵ月だそうですが貫禄あり!!ちなみに、このお宅あと3匹飼ってらっしゃるそうな。我が家的には絶対考えられない数ですわ!!!
e0060288_2352196.jpg

偶然にお友達にも会えました♪
お久しぶりのバルト君競技会に参加組!!災害救助犬の訓練もしている優秀ワンです。
e0060288_03154.jpg

見学の後は
会場から少し離れた場所にあるポニーランド
せっかくなのでお馬さんと海斗の初ご対面~☆
e0060288_0115094.jpg
e0060288_0121317.jpg
e0060288_0123327.jpg
興味はあるけど結構腰が引けちゃってます(笑
もう少し近くで撮ろうとしたけど、ビビリモード大全開☆ 
e0060288_0165940.jpg
これで、またまた苦手なものが増えてしまったのかしらね~~(爆
[PR]

by kaitored | 2007-11-06 00:41

水元公園WAKATEフェスタ☆

土曜日に水元公園に行ってきました☆
このイベントは毎年この時期に行われています。
e0060288_1529994.jpg

ペットブースではBest Friend Miyaの宮本先生が中心にゲーム&ドッグダンスのデモンストレーション&アジ体験est楽しい事が盛り沢山♪

我が家はワンワンケ゛ームに参加♪
紐の先についているチーズ早食い競争!!
海斗の対戦相手はチビワン達☆一番になれそう(^_^)?!
e0060288_1518324.jpg
下にはないって!!チーズはここだよ、ここ!!
e0060288_1521417.jpg
おっと♪こんなとこにあったの?!
e0060288_15225632.jpg
ゲットだぜ~~!!!
e0060288_15254814.jpg
意外と食べるのが難しかったらしく結局ビリになってしまったのに海斗的にはチーズ食べれて大満足☆?!
e0060288_15334050.jpg

お天気も良く、ちょっぴり紅葉も見れて楽しかったね~
来年もあるといいな(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-11-04 15:49
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30