<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大晦日☆

今日で今年も終わりです058.gif
お天気はとっても良いけど朝はめっちゃ寒かったです。
e0060288_14281863.jpg
あの白いのが何だか分かるかな?!これだよ!!
e0060288_14305091.jpg
(霜柱)~見た目は綺麗だけど寒い証拠。
e0060288_14342834.jpg
海斗も気分的に寒くなる?から見たくない顔だね037.gif
e0060288_1452981.jpg
さて、今年もあと数時間059.gif
みなさま072.gif今年もお世話になりました。海斗と遊んでくれてありがとう003.gif

また、来年もよろしくね~~072.gif
[PR]

by kaitored | 2007-12-31 14:56

今年もあとわずか

昨日でやっと今年の仕事が終わりました~006.gif
めっちゃ忙しかったっす!!
でもでも、これで後はお正月を待つばかり
019.gif
じゃな~~い008.gifもう一つ年末の大仕事!!家の大掃除が…
早く終わらせて海斗とゆっくり☆まったり☆しなくっちゃ001.gif
久々の長期休み♪飼い主的には海斗と一緒にいられてうれいしけど
海斗的にはウザイかもね~~037.gif

e0060288_15152964.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-12-29 15:17

☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスケーキは
【GRAMERCY】NEWYORKです☆
e0060288_22143499.jpg
本当はこのお店のケーキを買う予定ではなかったのですが
買いたかったケーキが売り切れになっていて
思わず一番に行列のできているこの店で買っちゃいました(笑
甘さひかえめ☆スポンジフワフワで美味しかったで~~す☆
e0060288_22182977.jpg
あまりにも可愛いので思わずパチリ☆日本橋高島屋の【くまさんツリー】です。
[PR]

by kaitored | 2007-12-24 22:22 | ケーキ

残念ながら(T_T)

明日は【千葉賢犬倶楽部のクリスマスカップ☆】
我が家にとって今年最後のディスク大会!!
初めて参加させてもらうので、とっても楽しみにしていたのですが……

お・お天気が~~ です(T_T)
午後からは晴れそうですが
海斗的にはねぇ。。
e0060288_2054073.jpg
海斗さん☆ごときで大会不参加では
立派なディスクドックになれませんわよ!!ってなる気はないか(爆

[PR]

by kaitored | 2007-12-22 21:03

載ってたよん♪

ドッグスポーツジャーナルという雑誌
題名のとおり、ディスク&アジ&訓練競技会などのもようの写真が載っております。
この雑誌、めったに本屋さんにはありません(T_T)
我が家もたまたま行った本屋さんで、
初めて☆へぇ~こんな本もあるんだぁ~~と、知ったぐらい
取り寄せるのもすっご~~く時間がかかります。

取り寄せなくてはいけないのでとってもメンドクサイ!!
でもでも、我が家も近頃秋が瀬&マザーに出場してるでしょ♪
もしかして~と思ったら
ウッキャ~~♪
10月のマザーカップ集合写真が載ってる~♪
集合写真なので小さいけど☆こういう雑誌に載せてもらった事がないので超嬉しい(^_^)

たしか11月のマザーカップの時に係りの人が
【WAN】と言う雑誌に写真が載るかも?!って言ってたような☆
載るかな?!載るといいなぁ~~☆

集合写真はUPできないので、その時の【たそがれ海斗】です↓↓↓
e0060288_1812955.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-12-19 18:13

お友達に会いに行ってきました~♪

今日はNPAのセミナーに参加中のキース&ティアラ家に会いに行ってきました☆
先月からキース家の一員になったティアラちゃんとは
今日が初めまして♪いっぱいハグハグしちゃいました☆とっても小さくて可愛いんです。
ティアラちゃんのママもフリーで活躍しているそうです
将来がとっても楽しみですねぇ(^_^)
e0060288_23215034.jpg
せっかくのツーショットなのに海斗ったら目が泳いでる~(笑


セミナーに初参加していた
いつも大会でご一緒しているレアちゃん
一時は愛玩犬になると言う話がありましたがディスクドッグに復活です!!(笑
e0060288_23373918.jpg


そして、久々にお会いしたユパ君
今日のセミナーに参加しているとは知らなかったのでビックリ!!
相変わらずジャンプキャッチ凄かったです☆
e0060288_2343921.jpg


そしてそして、白龍君の妹の瑠璃ちゃん
会いたいなぁ~っと思っていたので偶然にも会えて、これまたビックリ!!
会えて嬉しかったです~♪
e0060288_23514822.jpg


皆様、せっかくのセミナー中にお邪魔をしてしまってスイマセンでした(ペコリ。
本日の開催場所は我が家からとっても近い場所☆
次回も同じ場所だったら我が家もセミナーに参加してみようかな~?!(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-12-17 00:19

お台場散歩♪Part3

本日のランチは【ワンOK】の【Baw cafe】
e0060288_215517100.jpg
テラスのみで寒いんでないの!!と思ったら、ハロゲンヒーターを点けてくれて
とっても暖かくゆっくりランチができました♪
ランチメニューは↓↓↓
e0060288_2241016.jpge0060288_2263579.jpg

e0060288_2293113.jpge0060288_22115444.jpg
カレーライス・水菜のスパゲッティに各サラダ&ゆずのシャーベット&ドリンクです。
ワンメニューもあったらしいのですが今回は注文せず。海斗は少し不満顔(笑


そして、この季節にはやっぱりイルミネーションが沢山☆
夜でないのがとっても残念ですが、とりあえず撮っておきましょう♪てことで
e0060288_22213327.jpg
e0060288_2228352.jpg
e0060288_22285476.jpg
e0060288_2229941.jpg
海斗が飽き飽きモードになってしまったため早々と帰ることになってしまった我が家。
ひさしぶりにゆったりした休日をすごすことができました。

でも、ライトアップされる時間までいたかったなぁ~
絶対綺麗なはず!!
興味のある方は行ってみてはどうでしょう(^_^)

[PR]

by kaitored | 2007-12-14 22:43

お台場散歩♪Part2

まずは、海岸線を歩いて行きましょう♪って事で
岩場の隙間がとっても気になる?!
e0060288_22344788.jpg
腰がめっちゃ引けてます(プププ やっぱりビビリーなのねぇ
e0060288_22381061.jpg
【自由の女神】の後ろバージョン☆
後ろから撮るとこんな感じ。いかがでしょうか(^_^)
e0060288_22402866.jpg
以外に綺麗な砂浜~と思ったらわざわざ【神津島】から持ってきたそうです。
だから白いのねん☆ ↓↓白い部分が【神津島の砂】よ♪
e0060288_22521751.jpg
ゆったり散歩中。なのに海斗君いきなり戦闘モード態勢!!
e0060288_22543474.jpg
何事?!!とおもったら、前方に貫禄ありげな猫殿が…
e0060288_2256036.jpg
どう見ても百戦錬磨的な猫殿、海斗を見ても微動だにせず。
やっぱりビビリー海斗のカッコだけと見破られてしまったようで(笑


       さて、お次はランチタイム♪美味しいものが食べられるかしら☆    つづく
[PR]

by kaitored | 2007-12-12 23:12

お台場散歩♪Part1

今日は、海斗パパ&しのりんが休みなので久しぶりにお台場に行ってきました~(^_^)
前回、ディアナ家☆金太郎&クララ家☆サラ&ナッツ家とご一緒して以来ですねぇ。
e0060288_20503097.jpg
もちろん☆まずは海浜公園を散策。
e0060288_20525810.jpg
やっぱり、レインボーブリッジをバックに【パチリ】♪
一応定番ですから(プププ
e0060288_2181380.jpg
クリスマスにぴったり?!この木なんて名前でしたっけ?!赤い実がすご~い♪
e0060288_21213677.jpg
海斗も見とれてる?って思ってたら!!
e0060288_2128471.jpg
おいおい!!!ちょっと、まて~~
e0060288_213078.jpg
e0060288_21302282.jpg
e0060288_21303719.jpg
やっぱり(ハァ そんな満足そうな顔をされてもさぁ
食べちゃダ~メダ~メ!!
見るより食べてみる派だもんね君の場合は…

       お台場散歩は、まだまだ始まったばかり~♪ つづく  
[PR]

by kaitored | 2007-12-10 21:48

♪落ち葉♪

海斗の足元にた~くさん☆
e0060288_21243012.jpg
どれ位かというと?! こ~~んなによ☆
e0060288_21255337.jpg
実はこれ、先週撮った記念樹の落ち葉です。
今はこんな状態↓↓全部の葉っぱが落ちたわけでないのに
凄いですね~~☆
e0060288_2130174.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-12-08 21:31
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31