<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


♪そろそろどうよ♪

明日の天気は058.gif
天気予報では風が少し強いですが気温も高いでしょう049.gifと言う事なので
JFA千葉ポに行っちゃおうかな
006.gif
e0060288_20452565.jpg

[PR]

by kaitored | 2008-02-29 20:49

芝焼き終了

今年はいつもより念入りに焼きました。こんがり真っ黒!!!
e0060288_2152236.jpg
落ち込む海斗を慰めている海斗パパ?!ていうか
お二方【ヒソヒソ】中028.gif
e0060288_21565643.jpg
新芽はいつ出てくるの?!小腹がすいた時に食べたいんだけどな@海斗
……… @海斗パパ


フードもたんまり食べてるはずなのに002.gifサラダは別腹なのね~056.gif
[PR]

by kaitored | 2008-02-27 22:23

春の準備です。

河川敷に遊びに行ったら見慣れぬ看板発見!!
【何ざんしょ】と見てみれば
e0060288_21364459.jpg
                 毎年恒例の芝焼き~
e0060288_21385849.jpg
                芝焼きって何すんの025.gif
e0060288_21411351.jpg
        え!!この葉っぱさんたちを焼いちゃうの007.gifそれって困る~
037.gifそうよね~ これをしたら海斗のサラダバイキングもしばらくお預けだわね037.gif

[PR]

by kaitored | 2008-02-25 21:59

久しぶりのブログUPかも(エヘ

どもども072.gif海斗です029.gif
しのりんがブログのUPをサボってたけど、オレは元気だよん060.gif
e0060288_1515486.jpg
この時期って外は寒いからさ
お家の中で058.gif日向ぼっこ058.gifをするのが一番!!
e0060288_1544283.jpg
う~ん072.gifし・あ・わ・せ006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-02-24 15:14

そんなに!!!

ディスクをやり始めた頃
ずっと続けるなんて思っていなかったので、ホームセンターで一枚ずつ買っていた我が家。
一枚約1000円(今から思えば高!!)
今日、なにげにこのディスク↓↓↓
e0060288_2331383.jpg
と一緒についていたこんなのを↓↓今さらながら見ていたら
e0060288_23344838.jpg
その中にこんな一行が~~013.gif
e0060288_23355893.jpg
【手首のスナップだけで30mとびますぅ~~!!】021.gif
はぁ~~ そんなに飛ぶか!!033.gifと思わず叫んでしまった私015.gif
それを聞いていたこの方↓↓↓
e0060288_23474828.jpg
上手い人は飛ぶんだよ!!
でもね、遠くに飛ばす前に真っ直ぐ飛ばすようにしてくれ034.gif @海斗

と言う冷たい視線を浴びてしまった008.gif
でもでも、本当に30mも飛ばせるのかしら~~?!私的には絶対ムリムリだわ035.gif
[PR]

by kaitored | 2008-02-06 00:11

雪だ~~

朝、起きたら予報通りが降ってる~~ あたり一面すでに真っ白!!002.gif
e0060288_11342823.jpg

普通は060.gif犬は~ 喜び庭駆け回り~060.gifと言われますが
海斗的にはも・ち・ろ・ん057.gifの時と同じらしく
遊んでなんかいられない007.gif濡れちゃう~007.gif
e0060288_11433777.jpg
トイレも速攻!!行きも帰りも072.gifダッシュ!!072.gif
e0060288_11462623.jpg
帰ってくれば早くお家に入ろうよ~状態015.gif
海斗さんにはのなかで遊ぶ気は全然ない様で039.gif
我が家の愛犬は確かボーダーコリーのはずなのになぁ026.gif
[PR]

by kaitored | 2008-02-03 12:16
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31