<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


エクストリーム体験会in秋が瀬

いつもだったらディスク大会で行くこの場所に
昨日は、エクストリームをしに行ってきました001.gif
WANWANパーティー主催の体験会☆我が家お初でございます060.gif
e0060288_2048522.jpg
スケジュールによると午前中は練習056.gif午後は総合(障害物競技)&ハイスピードの模擬競技会(タイム計測)056.gifです。
ドッグラン&イベント会場でちょこっとした事はあっても丸一日練習に参加したのは初めて
e0060288_2122017.jpg
e0060288_2192088.jpg
e0060288_212432.jpg

e0060288_2131563.jpg
e0060288_2133971.jpg
ひと通りすべての障害物を体験して、結構【のりのり】な海斗043.gif

とりあえず午後の競技会ではリード付きで参加☆
完走は出来ると思ってたら、総合では場外へ(もちろん失格)042.gif
ハイスピードでは50組中40位015.gif
我が家的にはこんなもんでしょうか(笑

今回、あまり参加するのに乗り気でなかった海斗パパ
海斗が嫌いなスラロームを上手くできるようになったてきたら、海斗パパも【のりのり】に!!
機会があればまた体験してみたいそうな044.gif
そういえば、エクストリームは一緒に走る!!
我が家の場合はディスクの時も一緒に走る?!!
結局、海斗パパも海斗も一緒に走る事になってるんだわ~~(爆爆
e0060288_21144772.jpg
参加品のおやつも貰えて【ニパニパ】~~ とっても楽しかったワン
[PR]

by kaitored | 2008-03-30 21:53

なかなかどうして

先日、みのもんた司会のおもいっきりいいTV
【デジカメの上手い撮り方】なる特集をやっていた
デジカメに付いている機能をうまく使えば【上手】に撮れるそうですが
そう上手くはいきません015.gif
e0060288_21335212.jpg
↑↑↑のように被写体(海斗)が白くなってしまう時は、露出補正と言う機能を使えばよいそうですが056.gif
ちょこまか海斗が動き回るのにぃ~ 034.gif機能変更するひまなし!!
色々考えるよりも
とりあえず連写でバシバシ撮った方が簡単のようなきがするわ011.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-25 21:44 | お花

女性限定 1日10box☆

数日前に見つけたベーカリーショップ アンの限定品☆
e0060288_13213019.jpg
限定10個なのでダメもとで行ってみたら♪買えちゃいました037.gif
e0060288_13253360.jpg
海斗はどれが食べたいかな~~ パイ系?035.gif
e0060288_13302692.jpg
それとも フルーツ系?067.gif
e0060288_13304140.jpg
オレはこの苺がほしい~011.gifって!!O.K~049.gif
e0060288_13422653.jpg
e0060288_1335458.jpg

海斗も苺を食べれて満足060.gif
しのりんも色々な種類を食べれて大満足003.gif
ご馳走様でした~056.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-23 13:52 | ケーキ

天気が良いので☆

ディスク練習です。
今日の天気がマザーの日だったら良かったのにと思いつつ…
レディー ゴー066.gif
e0060288_20465071.jpg
e0060288_2047881.jpg
e0060288_20473173.jpg
おっと~~ ここまではかっこ良く【決まってる】じゃん049.gif
しか~し!!この後は
e0060288_2053195.jpg
e0060288_20533750.jpg
お迎えで一緒に ラン・ラン・ラン060.gif

来月のマザーカップのエントリーを済ませた我が家001.gif
海斗パパ072.gif只今、走りこみ中で~す044.gif

[PR]

by kaitored | 2008-03-22 21:05

雨だからさ

まったり外見て057.gifを確認中のこのお方↓↓
e0060288_10593390.jpg
確か今日はマザーカップに行くはずでなかったっけ015.gif
e0060288_1113784.jpg
おお~!!!行く気になりましたな072.gif
e0060288_1151484.jpg
025.gifはぁ~?!やっぱりそうなるのねん025.gif
久しぶりのマザーでとっても楽しみにしてたのに~~
残念(クスン
[PR]

by kaitored | 2008-03-20 11:09

HJC 第1回秋が瀬大会☆

日曜日に行ってきました~
お天気058.gifも良く、風もほとんどなく049.gif絶好のディスク日和006.gif
e0060288_23411867.jpg
さて、今回参加してきたのは
海斗パパ&海斗 ビギナー056.gif私&海斗 チャレンジ056.gif
結果は海斗パパ・1R 19ポイント  2R 10ポイント 計29ポイント
     私    ・1R 21ポイント  2R 18ポイント 計39ポイント
まぁ、先週までイマイチやる気のなかった海斗にしてみれば良い方かな025.gif

成績の事はおいといて、
1R目が終わって、いつもならお昼寝をするはずが
e0060288_23554728.jpg
今回は寝ちゃいられない!!!
何故って【ウマウマ】が~~
e0060288_23564360.jpg
ゆず家からホットドック&海斗にはおやつを頂き
e0060288_23593333.jpg
レア家からはお好み焼き~
e0060288_085516.jpg
ベル家からは海斗の誕生日プレゼントにクッキーを頂きました043.gif有難うございます072.gif
ジャック&マリー家にはお菓子&コーヒーを頂き035.gif
キース&ティアラ家のキティ兄には海斗パパの投げれんをちゃかり手伝ってもらい(キティ兄☆ありがとう)
e0060288_0424853.jpg
ハウル君は会いに来てくれるし(喜

とっても有難く楽しい一日になりました。
皆様、本当にありがとうございました☆
なかなか進化できない我が家ですけど次回ご一緒した時もヨロシクです006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-19 00:57 | ディスク大会

明日は♪

明日、オレの遊び場の河川敷では
毎年恒例のマラソン大会があるらしい001.gif
e0060288_19411933.jpg
去年も沢山の人が走って凄かったんだよね。今年も凄いんだろうな~
でも、オレは見ることができないんだ
何故って?!037.gif
だって、秋が瀬のディスク大会に行くんだ~018.gif
お天気は058.gifだし049.gif
明日も海斗パパ&しのりんと一緒に走っちゃおうかな060.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-15 19:51

ちょこっと夢の島へ

週末はJFAつくば大会に結構行く気になっていた我が家。
が!!
いきなりの海斗パパ、土曜日出勤命令008.gifだめじゃん!!!
では、日曜日に行きましょか~と思ってたら
今度はご本犬の海斗君
土曜日の私との朝夕のディスク練習☆
ディスクを取りに行くも全然もどって来ずヤル気全くなし042.gif(この頃の戻り率は70%位だったのに)
海斗パパ曰く、一昨日位から何とな~くそんな傾向があったそうな050.gif
しばらくディスクはしない方が良いかも
と言う事でつくば行きは断念002.gif
でも、他のワンがディスクしている姿を見れば少しはヤル気になるかも?!
たけどつくばはちょっと遠いし……

そうよ☆NDAの夢の島大会だったら近い!!
だ・か・ら見学に行ってきました001.gif
e0060288_21254737.jpg
(大会とは全く関係ありませんが、熱帯植物園前でパチリ)

お天気も良いし大会日和だと思っていた我が家
会場に着いたら風つよ!!025.gif
e0060288_21334124.jpg
せっかく来たのでしばらくは見学していたけど
見せたかった方はご覧の通り爆睡中
e0060288_21361270.jpg
結局、海斗がヤル気になったかどうかは不明021.gif
あ~あ、わざわざ見学に行かなくても良かったのかも~042.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-09 21:52

☆おめでとさん☆


060.gif今日は海斗4才のお誕生日060.gif
e0060288_2014376.jpg
041.gifとびっきりのダハダハ笑顔に~041.gif
067.gifHAPPY
  BIRTHDAY
067.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-06 20:24

JFA千葉ポ大会☆お友達☆

我が家の結果は【へなちょこ】でしたが
ご一緒したお友達は049.gif
e0060288_2234573.jpg
偶然にも超久しぶりに再会したひよこちゃん
レインボーのしっぽがとってもお洒落☆
ビギナーで優勝です001.gif
e0060288_2275653.jpg
初めまして♪のあすかちゃん ブルーボーの11ヶ月☆
e0060288_2295890.jpg
あすかちゃんパパのセナ君 ペアで入賞001.gif素晴らしい~☆
e0060288_221338.jpg
秋が瀬では何度かご一緒してるベルちゃん今回も優雅にディスクキャッチしてました♪小型犬で入賞です001.gif
e0060288_2218937.jpg
今大会ではそれぞれに入賞をしたサラ&ナッツちゃん
サラ姉さんはトライボール☆ナッツちゃんはビギナーで入賞001.gif姉妹で賞を総なめじゃん!!
e0060288_2238948.jpg
ユース&レディースと大活躍のクララちゃん レディースでは決勝戦に進出!!凄すぎ~~001.gif
e0060288_22531133.jpg
久しぶりに千葉ポのご近所さんのゆぱ君&ももちゃんにも会えました☆

今回も楽しい一日を過ごすことができました☆
皆様☆お疲れ様でした&ありがとうございました。また、ご一緒した時もヨロシクお願いしま~す006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-04 23:05 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31