<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ゴールデンウィーク中の見頃と言えば
e0060288_21162160.jpg
やっぱり、【藤】
我が家の近場には、かの有名な亀戸天神があるけど
残念ながら【ワンの出入りは禁止】されております007.gif
なので、ご近所のの前でパチリ
e0060288_2122976.jpg
e0060288_21222730.jpg
どこのお家もとても綺麗に咲いてます。
今が見ごろですね~~058.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-29 21:26 | お花

八重桜

今年のもこれで最後でしょうか?
e0060288_20283263.jpg
             綺麗だなぁ~~056.gif
e0060288_20323515.jpg
           て言うか、美味しそうかも026.gif

あらら、やっぱり海斗の考えはそっちにいくのねん056.gif
とりあえずお決まりで【パチリ】
e0060288_2046015.jpg


八重桜
e0060288_20481498.jpg
その下にあったこのお花、なんてお名前でしょ?!可愛かったね。e0060288_20503772.jpg
[PR]

by kaitored | 2008-04-26 20:54 | お花

マザーカップ☆2008.04.20☆楽しかったね♪

今大会はお友達の
パル君072.gif美男子が~~(爆
e0060288_21152863.jpg
☆smile☆さん058.gifまったりお顔もキュートねぇ037.gif
e0060288_21174713.jpg
ディスク大会デビュー戦066.gif
そして、お初にお会いしたゆぱ君の弟ジャック君も大会デビュー戦。
ジャックパパと一緒に頑張ってましたよ001.gif
e0060288_21351821.jpg

060.gifいつも以上にワイワイと大盛り上がり060.gif
e0060288_2140883.jpg
左からナッツ&サラ056.gif☆smile☆056.gifクララ056.gif海斗056.gifアリスアンジェリーナ056.gifパル056.gif
みなが、それぞれに入賞をはたし賞品Get049.gif
参加賞だけで終わるはずた゛った我が家もなんと!                       ジャ・ジャ~ン!!!
e0060288_21551459.jpg
      オレは、このスタイルで特別賞Getしたワン@海斗
なんとも嬉しいような012.gif恥ずかしいような。ビミョ~@海斗パパ&ママ

お天気次第では不参加しようと思ってた我が家。
多数決をしてよかったっす(爆
何度かお見かけしていた桃家とお話もできたし043.gif
アリス家のタープに、ちゃっかりおじゃまさせてもらい(アリス家ありがとう)
サラ&ナッツ家には海斗の067.gifプレゼントを頂いちゃいました006.gif有難うございま~す
e0060288_22264029.jpg


風も強く時には057.gifが降ってきたりして
海斗的には【ヤバイ】瞬間もありましたが
とっても楽しい一日になりました。ご一緒した皆様ありがとうございました。
また是非ご一緒したときもヨロシクです006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-23 22:50 | ディスク大会

マザーカップ☆2008.04.20☆

日曜日、マザーのディスク大会に行ってきましたです。
e0060288_2142569.jpg

天気予報だと 曇りのち晴れ。そう057.gifマークなどなかったのに
起きてみれば057.gifがパラパラと……
ヤバイ!!どうしようかと039.gif家族会議約15分。
多数決2対1(もちろん1=海斗)
天気予報を信じましょうと言う事で
マザー行きが決定~~001.gif
心配した057.gifもマザーに着く頃には止んで一安心。
でもでも、風はいつもよりも強!!!そのため、いつもの会場ではなくて違う場所での開催です(風が強い時は場所変更をするそうな)
e0060288_2220532.jpg

さて、今回の我が家の成績ですが015.gif
海斗の【お迎え待ち】は本日も絶好調~007.gifその上戻ってくれば
人の周りをぐるぐる回りディスクを渡さない(最悪~)
結局、海斗パパ&私ともに1Rに3投しかできず…
海斗パパ 1R目 3投 3ポイント
       2R目 3投 9ポイント 結果13位
しのりん  1R目 3投 8ポイント
       2R目 3投 4ポイント 結果12位
またしても10位以内に入賞できず、参加賞だけかと思ってたら
ええ~ 海斗でよいんでしょうか?!
的な事が~037.gif                 つづく
[PR]

by kaitored | 2008-04-22 23:03 | ディスク大会

予定では

明日はマザーカップに行く予定です。
かろうじてお天気も057.gifではない様なので042.gif
しか~し!!!海斗の場合、それだけでは安心できません。
昨日、一昨日の057.gifのせいで
いつも遊んでいる河川敷。比較的水はけの良いこの場所でさえ
e0060288_14175196.jpg
結構、大きな水溜りが沢山できてる…
e0060288_14185310.jpg
あの~ マザー牧場は大丈夫すか?!水溜りないよね?濡れ濡れにならないよね@海斗

もしかして明日の我が家
海斗の気分次第ではマザー牧場での【大会参加】が【苺狩り】に変更になったりしてね~(笑
[PR]

by kaitored | 2008-04-19 14:45

毎年のことですが

昨日「狂犬病予防注射」に行ってきました
混む時間を避けて終了1時間前に行ったのに
着いてみれば激混み!!注射をしたらさっさっと帰るつもりだったのに…
待っている間病院好きな海斗は、こっちキョロキョロ
e0060288_22273742.jpg
あっちキョロキョロと
e0060288_22284478.jpg
愛想を振りまいてたけど、さすがに1時間近く待たされた日にゃあ~
e0060288_223395.jpg

e0060288_22332558.jpg
あきあきモード全開(爆 
やっと順番がきて、注射をしてもらい☆ちょこっと先生とお話をして
この間約10分!!早!! 
んでもって、本日のお会計はe0060288_2242121.jpg
e0060288_22423666.jpg
フィラリアの薬が6ヶ月分あるから仕方ないけど
相変わらず【高~】
これからワクチンも控えてるし、健康診断もしたいし
海斗パパに頑張って働いてもらわなくっちゃだわ023.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-07 22:58

さくら♪さくら♪さくら♪

今年は良いアングルの写真が撮れてないので再チャレンジ!!
e0060288_2173764.jpg
そうよ・そうよ♪来週にはきっと散ってるから良く見ておきなさいね海斗君
e0060288_21104144.jpg
って050.gifお~い、飽きっぽいわね~~015.gif
e0060288_2111174.jpg

[PR]

by kaitored | 2008-04-05 21:24 | お花

さくら♪さくら♪

そういえば去年もこんな事があったような039.gif
e0060288_221718100.jpg
あれれ?これって何だか良い匂いがするけれど
e0060288_22193118.jpg
うん、いけそう049.gifパクッ011.gifとな。
e0060288_22225211.jpg
今年もたらふく食べれて?!ご満悦のようで(笑
[PR]

by kaitored | 2008-04-03 22:27 | お花

さくら♪

今の時期はやっぱりさくらですわよね。
毎年恒例なんだから撮っておきましょ060.gifと飼い主は意気込んでみても…
e0060288_22285226.jpg
海斗的には…↓↓015.gif
e0060288_22291747.jpg
海斗君、もうちっとやる気をだしてくれても良いんでないですか~~
[PR]

by kaitored | 2008-04-01 22:36 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30