<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ダッシュです。

057.gifが降ってないのを確認しおトイレタ~イム!!
また何時降ってくるのかわからないので行きもダッシュ
もちろん017.gif帰りもダッシュ~
e0060288_2116373.jpg
e0060288_21165383.jpg
ちょっと、ちょっと~ あ~た足は大丈夫なの?!そんなに必死こいて走ってこなくっても025.gif
e0060288_21203257.jpg
あ~良かった、濡れなかったし072.gifすっきり072.gifそ~かいと  @海斗
[PR]

by kaitored | 2008-06-29 21:28

足の具合は少しずつ良くなってますがぁ~

病院でもらったお薬オレンジ(鎮静剤)&白(胃の保護薬)
1日2回・朝夕飲んでくださいと言う事なので、フードと一緒にパクついてもらってます045.gif
e0060288_22261346.jpg
そして、いつものように完食したかと思ったらだけが残ってる~
ヤバイ!!薬だときずかれちゃったかしら025.gif
仕方なく追加フードと一緒にあげたらパクリ
e0060288_22355634.jpg
ホッとしてたのに~~
それ以来、毎回を必ず残すようになっていた…015.gif
何でこういう事は忘れないんでしょう
e0060288_22423442.jpg
たくぅ~ おぬしも悪じゃのぉ~~
[PR]

by kaitored | 2008-06-26 22:53 | 病気

痛いような…

海斗君にしては珍しく【肉球ずるむけ~】015.gifそれも前足両方とも同じ場所を…
e0060288_21244368.jpg
これはたいした事ないみたい☆痛がってないし045.gif
でもね。怪我してるのはここだけじゃないのよ025.gifなんと後左足!!
e0060288_21312921.jpg
何か尖がった物を踏んだらしく数日前まで血がにじんでました。
少し足をかばうように、足を地面につかないようにしてたのでてっきり此処が痛いのかと思ってたの。
昨日、ワクチンを注射するので病院に行って
先生に後ろ足の事を言ってみたら034.gifなんと痛いのは肉球でなく足事態かもと
しばらく様子をみましょうという事でお薬を頂いてきました
e0060288_21474317.jpg
激しい運動はもちろん禁止!!お散歩もほどほどにねと先生が言ってたけど
今のこの時期に057.gif海斗が外に行きたがるわけもなく(笑
早く直ると良いね~~035.gif
[PR]

by kaitored | 2008-06-22 22:14 | 病気

☆内職中☆

我が家のディスク大会時の絶対条件は058.gif
でもでも、058.gif=【暑い】=【タープの中】
これを解消するべく購入しました~~
001.gif日除けちゃん049.gif
e0060288_2252940.jpg
既存のものは、お高めなので「メートル売り」をね037.gif
端っこがほずれないようにお針子さん↓↓が縫ってくれました043.gif
e0060288_2392198.jpg
これを使えば大分涼しくなるはず!!
ためしに、今週末は久々につくばに行こうかな~♪
[PR]

by kaitored | 2008-06-09 23:27

活かせるのかしらん?!!

今日は梅雨入りしてから久々の良い058.gif
海斗の元気ハツラツの姿をUPするつもりでしたが
ちこっと変更~
ある物が海斗パパに届きました
それはね043.gif
e0060288_2039107.jpg
実は海斗パパ今年の3月にあった【犬の飼い主検定】を受験しましたの。
したら037.gif運良く合格049.gif
072.gifおめでとさん072.gif@しのりん
けど、果たしてそれが活かせるかどうか026.gif
e0060288_2125048.jpg
オレの気持ちも解ってくれよなぁ~ @海斗
[PR]

by kaitored | 2008-06-07 22:02
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31