<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


彼岸花

河川敷には似合わない花も咲いてます彼岸花
e0060288_2282567.jpg
匂い嗅ぎをしている、そこのボクちゃん!!
e0060288_22103125.jpg
お決まりの撮影会よ【ハイ、ポーズ】006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-09-26 22:20 | お花

大北海道展

またまた行ってきちゃいました北海道展
こういうのに弱いんですの@しのりん
今回の場所は、【池袋TOBU】

是非、食べた~いと思ってたのはTVでも紹介されていた
ノースプレインファームのe0060288_2214540.jpge0060288_2225421.jpg生キャラメルソースのソフトクリーム
もちろん、並んでGet049.gif

これまた紹介されてた
e0060288_221257100.jpg

e0060288_22133135.jpge0060288_22135427.jpg
同じ様に見えるけど、左が醤油・右が塩です。

そして、会場に入ってみんなが並んでいるのを見て
つられて並んでしまった菓子工房フラノデリスのクレームブリュレ&かぼちゃプリン
e0060288_22241679.jpg
ちなみに全て↑↑各日限定品☆ 【限定】と言う言葉に弱い@しのりん
043.gifみんな、とってもウマウマでしたわ001.gif

そしてそして、家で良い子で待っていたこの方↓↓↓めっちゃ笑顔です。
e0060288_2236635.jpg

でもでも、結果は~~034.gif

e0060288_22383235.jpg
050.gif海斗君Getできず。ざんね~~ん050.gif(爆
[PR]

by kaitored | 2008-09-25 23:02

DDJ見学

どもども、海斗です。
e0060288_1324118.jpg
千葉ポのチャリティーディスク大会に行ってきました。
と言っても見学&ワン友の応援
何故、出場してないかって?!
だって、
しのりんが申し込むのを忘れたんだも~ん
021.gif
出場できなくて、ちょっぴり残念?!だったけど
久々に沢山のワン友に会えて楽しかったよ001.gif
e0060288_13362454.jpg
056.gifゆぱ君056.gif
e0060288_13373273.jpg
056.gif白龍君056.gif
e0060288_133936.jpg
056.gif瑠璃ちゃん056.gif
e0060288_13394816.jpg
056.gifフォルテちゃん056.gif
e0060288_13413531.jpg
056.gifクララちゃん056.gif
e0060288_1343489.jpg
056.gifアリスアンジェリーナちゃん056.gif
e0060288_13445190.jpg
056.gifナッツちゃん056.gif
e0060288_13461151.jpg
056.gifアッシュ君056.gif
e0060288_13471414.jpg
056.gifタイガ君056.gif
e0060288_13481148.jpg
056.gifボス君056.gif
e0060288_13492320.jpg
056.gifレアちゃん056.gif
きゃ~ 金太郎君&サラ子さん&ピアノちゃん&ソナタちゃんの写真が…007.gifごめんなちゃい
知っている方々が沢山いた今回の大会
みんな暑い中、と~っても頑張って走ってた049.gif

そんな時、オレはサラおじにもらったおやつをウマウマ003.gif
e0060288_1464058.jpg
e0060288_1472048.jpg
ご馳走様~ 060.gif応援の方がいいかもん043.gif

久々のディスク大会で
スーパープレーヤー達のプレーをみて
また、大会に行きたくなったらしいです。海斗パパ&しのりんが…
オレ的には015.gifなんだけどなぁ~
[PR]

by kaitored | 2008-09-24 14:31 | ディスク大会

楽しかった♪@那須

057.gifも小降りになり、ドッグランで060.gif060.gif
e0060288_21212540.jpg
072.gif海斗も~~072.gif
e0060288_21231045.jpg
072.gifぽぽ君も~~072.gif
e0060288_21241718.jpg
072.gifマリンちゃんも~~072.gif
e0060288_21291716.jpg
072.gifアクアちゃんも~~072.gif
e0060288_21295815.jpg
072.gifルイちゃんも~~072.gif
e0060288_21311378.jpg
みんな、とっても楽しそ~037.gif
飼い主さん達のお買い物に付き合った後だから楽しさも倍増だったかしらん006.gif

一足先に帰らなければならない、マリン&アクア&ルイ家とはここで別れ
ぽぽ家とティータイム063.gifをするため場所移動。
e0060288_21581694.jpg
本格英国ティーを味わえるアンティーズ
たぶん、我が家だけだったら入ろうとは言わないお店かな(爆
e0060288_2225732.jpg
優雅なティータイムを過してみたい方にはおすすめです045.gif

出発前は057.gifでどうなる事かとおもったけど
ぽぽ家・マリン&アクア&ルイ家と楽しい一日を過す事ができました
日帰り旅行をして良かった~049.gif
次も是非行きた~い
でもその時は、お泊り&058.gifが希望かな!!!!
[PR]

by kaitored | 2008-09-23 22:32 | 旅行

行っちゃった@那須

お友達のぽぽ家が那須に行くと言う事を知った我が家。
我が家も那須に行きた~い!!!でも、行くんならやっぱお泊りでないと…
一応どれくらい時間がかかるか検索してみたら
我が家~那須まで、なんと2時間14分(もちろん渋滞がなければね)
全然、日帰りでO.Kじゃん049.gif
て事で、行ってきちゃいましたわ037.gif

みんなと合流する前に
ずっ~~と、那須にいったら行きたいと思っていた↓↓
e0060288_22303952.jpg
本当だったらテラスでお食事をしたかったのだけど雨のために断念002.gife0060288_22352173.jpg
057.gifのために、海斗のテンションは若干↓↓
e0060288_22401476.jpg

さて、うまうまパンを購入後
前日からお泊りをしているぽぽ家・マリン&アクア&ルイ家と一緒に
できたてホヤホヤの那須ガーデンアウトレットへGO060.gif
e0060288_22473060.jpg
左から 海斗・ぽぽ君・アクアちゃん・マリンちゃん・ルイちゃん

ここは、ドッグランがあるんで~す。
飼い主の買い物&昼食が終わった後は、
やっぱりみんなで060.gifしちゃいましたわ037.gif        つづく
[PR]

by kaitored | 2008-09-22 23:39 | 旅行

雨の合間に…

前々から気になっていたお店があります。
e0060288_15344771.jpg
お友達の☆smile☆さんと同じ名前のパン屋さん001.gif
e0060288_153749.jpg
057.gifの日だけ、メロンパン亀メロンパンになるそうです。
e0060288_15403940.jpg
037.gif超かわいいね~~049.gif
[PR]

by kaitored | 2008-09-19 15:41

もうちょっとは…

今回の3連休。
ディスク大会が目白押し、
一日ぐらいは久しぶりに参加したいと思ってたけど
結局何処の大会にも参加せず015.gif
まったり過した3日間。
まあ、出かけた?!といえば、
海斗の耳が汚れてたのとフィラリアの薬をもらいに
病院にいったぐらい。

そうそう
お友達のディアナちゃんがダイエットに成功して14㌔台になっという事を聞いて
海斗も少しダイエットと思いフードを少しだけ減らしてみたの。
そして、病院で量ってみたら17.4㌔025.gif(1ヶ月前は17.1㌔)
何で太ってるねん022.gif
近所のワン友仲間からは【スマート】だと言われてる海斗
e0060288_2128392.jpg
予定では17㌔をきっているはずだったんですけど
おかしいなぁ~~(ポリポリ
[PR]

by kaitored | 2008-09-15 21:49

「しゅんそく」って!!!

今の時期
会社の同僚達の話題は【運動会】
子供のために場所取りをするとか、一緒に走らなければならないeta
我が家には関係がないので聞き流してたけど
おもわずダンボになってしまう話が
今、お子様たちの間で【しゅんそく】なるものが人気らしい
【しゅんそく】=【瞬足】、それは運動靴!!
名前の通り速く走れると大大人気049.gif
おもわず、その話にくらいついてしまった@私045.gif
だってだって、我が家も速く走れなくてはいけない理由があるじゃな~~い006.gif
あるテレビ番組でも取り上げられたらしいし
う~ん、マジ欲しいかも~~(爆
[PR]

by kaitored | 2008-09-10 22:00

しばらくご無沙汰してるわ

新聞の折込広告に、こんなんが入ってました☆
e0060288_20415430.jpg
期間・地域のスペシャルパスポートのお知らせ001.gif
そういえば海斗が我が家に来てから、うんにゃその前からだから6年位は行ってないかも…
以前は毎年ハロウィーン&クリスマスの時期は必ず行ってたのにねぇ015.gif
e0060288_20544536.jpg
ふむふむ☆この期間だけお安いお値段のパスポートが!?!@海斗
e0060288_20583331.jpg
あらら~  僕も一緒にお供します的にお顔をされてもさ
君は一緒に入れないんだよね~  残念050.gif
[PR]

by kaitored | 2008-09-07 21:07

河川敷のお花。

河川敷には色々な草花(雑草など)が沢山。
気にして歩いてみると以外と056.gif綺麗に咲いてます。
e0060288_21193720.jpg
名前のわからないのばかりだけどね
e0060288_2121540.jpg
e0060288_21254646.jpge0060288_21324852.jpg
e0060288_21442369.jpg
そして、春にはポピーが沢山咲いていたこの場所、今はキバナコスモスが満開です001.gif
e0060288_2139683.jpg
e0060288_21393157.jpg
定番のコスモス(ピンク)も良いけど、この色もとっても綺麗で~す。
[PR]

by kaitored | 2008-09-06 21:55 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30