<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


また痛いんですぅ~

一昨日(11/28)の夜散歩
あらら、 ゆっくり歩いてる時に後左足を少しかばってるような…
でもトコトコ早歩きの時は普通。
まあ大丈夫でしょう。と思ってたら

昨日・今日も同じ状態
大事をとってお散歩のみ。

今日、本当だったらエクストリームの練習会に参加するはずだったけど
残念ながら キャンセルです。

海斗君☆毎回いためるのは決まって【後左足】
またしばらくはお遊びお預けだね(T_T)
e0060288_215498.jpg

[PR]

by kaitored | 2008-11-30 21:08 | 病気

お土産よん(^_^)

海斗パパの上司の方が【京都】に行ってきたそうです。
で、お土産を頂きました。
【京都】と言えば、やっぱり【八ツ橋】!!
ノーマル&抹茶の二種類♪e0060288_19221080.jpge0060288_19223582.jpg
ウマウマでした(^_^)ご馳走様~~

そして、このお方も匂いだけ頂きましたよ~ん(笑
e0060288_1929042.jpg


[PR]

by kaitored | 2008-11-29 19:31

青空

今日は、とっても風が強く寒かったけど
見て見て058.gif雲ひとつないよ~043.gif
e0060288_20204794.jpg

[PR]

by kaitored | 2008-11-22 20:21

我が家のお近くで(^_^)

昨日、偶然撮影隊らしき集団に遭遇。
何の撮影かな~??って
よくよく見てみたら【青空こどもクリニック】と言う看板!!
そう言えば最近ドラマで小児科をメインにしてたのがあったよねぇ
家に帰ってから調べてみたらありました♪
テレ朝の小児救命
この番組のHPに見たことある場所~~(^_^)
e0060288_21193056.jpg
まさに、この場所でないですか♪
知っている場所がドラマとかに使われると、プチ嬉しいわ(フフフ
そのうちに、主演の小西さんや陣内さんに会えたりしてね~☆
[PR]

by kaitored | 2008-11-02 21:31

木枯らし1号

今日、東京では木枯らし1号が吹いたそうな。
めっちゃ風が強かった!!
お~~い、ディスク何処に飛んでくの~~状態だったもん。
そんな時の海斗君からの一言!!
e0060288_20541348.jpg
フン、やってらんないよな~~015.gif
[PR]

by kaitored | 2008-11-01 20:58
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30