<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


大島桜

ここ数日の気温の低さでの開花もゆっくりですね。
でも、この大島桜は満開(^^)
e0060288_2194028.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-03-28 21:10 | お花

そ・そんな~

ども、海斗です。
病院にフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
先生が「海斗、診察台にのって」と言うので
海斗パパに抱っこしてもらい診察台にのりました。
するとピピピッと音が鳴り
数字が…
18.10kgあらら~
この表示を見た海斗パパ&ママの速攻出た一言は
今日から「オヤツ」はなし!!!
e0060288_2113569.jpg
聞こえない・聞こえな~い!!そのお言葉聴かなかったことにしておきます@海斗
[PR]

by kaitored | 2009-03-22 21:11 | 病気

WBC

ども、海斗です。
みなさん野球はお好きですか?
我が家には野球好きが約1名☆おります@海斗パパ。
まぁ、それはそれでオレには特に問題はなかったんです今日までは022.gif
今、話題になっているWBC
今朝の5時頃からテレビやってたでしょ!!
この時間帯はオレの散歩時間。
なのに
これをど~~しても見たいと海斗パパが言いました。で、
e0060288_20393834.jpg

オレの大事な朝の遊び時間が短縮された…
こんなの゛あり゛ですか~033.gif

[PR]

by kaitored | 2009-03-16 21:18

この時期の名物

本日の河川敷は~
e0060288_20442526.jpg
た~くさんの人でいっぱい!!
そう045.gif毎年恒例のマラソン大会066.gif
e0060288_20471025.jpg
これだけの人が走ると給水所も大忙し?!
でも058.gifが良くてよかったねe0060288_20553935.jpg
e0060288_2056795.jpg
海斗も応援してますワン049.gif
e0060288_2124551.jpg
072.gifみんな完走できたかな072.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-15 21:05

ホワイトデー

本日、ホワイトデーです。
海斗パパにホ・ホワイトデーですわ~となにげに連呼!!
海斗パパからのお言葉はだ・か・ら!!!

フン013.gif予想はしてたけど…
バレンタインに何もしてないからね054.gif

なので自分でご購入
e0060288_212654.jpg
キハチロールのハーフ
生クリームたっぷりで072.gifウマウマでした~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-14 21:07 | ケーキ

初めての"遭遇"

いつものように河川敷を散歩中
突然カタマッタ!!!
e0060288_21262727.jpg
超見てるけど~
e0060288_21323642.jpg
なに!!
e0060288_21325490.jpg
なに!!なに!!!
e0060288_21363337.jpg
あ゛っ~!!!!
e0060288_21365785.jpg
"に・わ・と・り"ジャン044.gif
e0060288_21455290.jpg
"コケッー コッコー"とけたたましく鳴き歩く↑↑↑にくぎづけになり
しばらく、じーっと見つめた後
見なかった事にしてその場を立ち去った海斗でした。037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-09 22:20

やっぱ晴れてなきゃね♪

どもども海斗です。
昨日はとっても良い天気だったでしょ♪
なのでおもいっきり遊んじゃった006.gif
e0060288_2283475.jpg
060.gifやっぱ058.gifが良いよね~060.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-08 22:12

♪はっぴーばーすでぇい♪

060.gif本日、海斗072.gif5才の誕生日006.gif060.gif
e0060288_10145319.jpg

067.gifおめでとちゃ~ん067.gif
静岡の浜松に、7人兄弟で生まれ(血統書によりますと045.gif)
縁あって我が家の家族になった056.gif海斗056.gif
今まで大きな病気もせず、素直に育って?!!くれました037.gif
053.gifこれからも、ずっ~と一緒にいようね053.gif

[PR]

by kaitored | 2009-03-06 10:29

気になります。

年度末になると道路工事が多くなるでしょ045.gif
我が家の周りでは白線を綺麗に塗り直しです。
まあ、それは良いのですけど
おニュー白線が、ど~~しても気になる方が↓↓
e0060288_2117296.jpg
「こっちをクンクン」
e0060288_2121788.jpg
「あっちをクンクン」
どんだけ良い匂いがするんだか026.gif
あんまり嗅ぎすぎると「ラリッちゃうわよ~」!!
e0060288_21291967.jpg
「ヘ???ラリッちゃうって、な~~に???」
あらいやだ、今時はこの言葉072.gifもしかして使わなかったりして(爆028.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-01 21:42
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31