<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今日はまったり

ゴールテンウィーク2日めの今日は
お家で「ゆっくり・まったり」
e0060288_20344819.jpg
明日は、ちと遠くまで遊びに行きます。
ニュースでは渋滞30㌔・50㌔…当たり前みたいな~~
やっぱ、渋滞にはまるんだろうなぁ~007.gif
[PR]

by kaitored | 2009-05-03 20:41 | お花

フリマに行ってきました♪

大井で行われているフリーマーケット
BCRNも出店しているというのでいってきました001.gif
我が家☆フリマに行くのは久しぶり
もっち037.gif海斗はお初~

e0060288_20494791.jpg
海斗パパ好み↑↑のものやe0060288_20511229.jpg
                             え~!こんなんもあり!!的なもの↑↑ワニの頭よ
e0060288_20555694.jpg
フリマにおサル?!
と、まわっていると☆smile☆ねーねみっ~け060.gif
e0060288_215116.jpg
お久しぶりに海斗の熱烈キッスが炸裂053.gif

BCRNの出店場所では
e0060288_21204594.jpg
レッドのシッポは海斗ではありません(^^)
e0060288_2124480.jpg
保護犬のハーシー君がお出迎えしてくれました。
我が家は、☆smile☆ねーね手作りのバック&肉球ハンコを購入
e0060288_2136723.jpg
少しだけどお役に立てたかな?

銀ママさんはじめサポーターのみなさん、
お疲れさまです。
e0060288_2115473.jpg
早くたくさんのワン達が、幸せになれますように045.gif
[PR]

by kaitored | 2009-05-02 21:59
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31