<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ガンダム

お台場のガンダム
確か今日までだったよね?!
結局、見に行けず002.gif
特に大ファンという訳でないけれど
どんだけデカイのか
近くで実感してみたかったなぁ
e0060288_2159034.jpg

ご好評につき再登場!!!とならないかしら045.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-31 22:01

トマトの次は☆

今年、初めてのトマト栽培が
あまりにも上手くいったので037.gif
次はこれにしてみました↓↓↓
e0060288_2224288.jpg
これまた海斗の大好物ブロッコリー060.gif
緑嶺という種類です。
「アオムシ」には要注意!!!
果たして、収穫する事ができるでしょうか034.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-26 22:33 | 野菜

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪

翌朝は、みんなより少し早く起きて
ヨウさん&アッシュ君は我が家よりも早起きでしたわ045.gif
モンターニャ周辺をまったりお散歩
朝一は空気が澄んでて気持ちが良いもんね

美味しい朝食をいただいて
e0060288_21544637.jpg


本日向かった先はリリーパーク
ゲレンデはユリでいっぱい001.gif
e0060288_21583881.jpg
久しぶりのプチ山登り029.gif飼い主には少々つらいものが…037.gif
e0060288_2265273.jpg
ヨウさん撮影072.gif家族写真072.gif
e0060288_2292035.jpg
みんなでの集合写真056.gif

ここは、思っていた以上に沢山の種類のユリがあって
見ごたえがありです。

我が家は、帰りの渋滞の事を考え
みんなよりお先に帰路へ

湖&山と2度おいしい思いのできた今回の旅行
とっても楽しかったです060.gif
ご一緒したみなさま
ありがとうございました~~

また、来年も行けたらいいなぁ001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-25 22:33 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪

モンターニャでの
ウマウマ001.gifディナー
e0060288_20514581.jpge0060288_2053697.jpg
e0060288_205478.jpge0060288_2054357.jpg
e0060288_20575815.jpg


モンターニャでは067.gif月にお泊りすると
素敵な「ウマウマ」が頂けちゃうの
8月はディアナちゃんの誕生月と言うことで
e0060288_21144096.jpg
ディアナちゃん2度目のウマウマ049.gifです。

さてさて、夜は飼い主たちの068.gif&069.gif&おしゃべりタイム001.gif
みんなとおしゃべり060.gif
海斗家072.gifとっても楽しめた1日目終了

2日目は飼い主の体力が必要な場所へ行くよ~~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-23 21:31 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪

やっと、ウマウマ067.gifが食べれるよ006.gif
e0060288_21263971.jpg
でもね072.gifその前に、そっくりさんとハイ!!ポース゜053.gif
e0060288_21312178.jpg
お・ま・た・せ~ では、どうぞ043.gif
e0060288_21361537.jpg
e0060288_21375488.jpg
初めは食べて良いのかな?状態だったけど
一口食べたら後は秒殺(爆
みごと完食です。海斗が食べ残す事なんか絶対無いですもんね~037.gif

ワンズのウマウマの後
飼い主にもウマウマのディナーがまってたワン049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-22 21:58 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪

さあお待ちかね043.gif中身はね
ロビナのワンコケーキ067.gif
060.gif超カワユイでしょ060.gif
e0060288_10465234.jpg
060.gif超クリソツ~~060.gif
e0060288_10503192.jpg
左前からサラ056.gifディアナ
左後ろ、天丸(今回はお仕事のためご一緒できませんでした)056.gifナッツ056.gifアッシュ

060.gif王冠の数字はそれぞれの年齢になってるのよん060.gif
e0060288_10572292.jpg
左前からパル056.gifかぼす
左後ろ、ゆず056.gif☆smile☆056.gif海斗

みんな、それぞれの特徴がバッチリ006.gif
海斗のトレードマーク072.gif背中の天使の羽もちゃんとあるのよ~037.gif
e0060288_116878.jpg
あまりの素晴らしさに060.gif超カンドー060.gifワン達そっちのけで写真撮影数十分026.gif
もったいないけど、カットしましょうと言って
カットしてから、またまた写真撮影数十分026.gif
e0060288_11352543.jpg

067.gif食べさせるのはもったいないなぁ~067.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-21 11:50 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪

今回のお泊りは
ペンション モンターニャ
e0060288_21545878.jpg

ここで、
ディアナ母が注文してくれて
サラ&ナッツ家が慎重に慎重に運んでくれた
ディアナちゃんお誕生日&みんなでお泊り記念のお品物をお披露目よ~ん003.gif

e0060288_222422.jpg
                    おっと~ 海斗、目ざとく発見!!
e0060288_2232341.jpg
                   何すか?!それそれ!!!
e0060288_2273272.jpg
                 めっちゃ厳重に包装されている、その中身は~~
e0060288_22101247.jpg


ひっぱりすぎて、ごめんなさ~~い011.gif
でもでも、あまりにもカワイすぎる物だから
注目よ~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-19 22:23 | 旅行

トマト祭りだぁ~~(^^)

旅行のUP途中ですが
トマトが食べごろになったので
e0060288_21511098.jpg
中球トマトちゃ~ん060.gif
e0060288_21522299.jpg
大玉トマトちゃ~ん060.gif大玉は本日初収穫
e0060288_21552863.jpg
e0060288_2156217.jpg
やっぱりとれたてはおいし~ね~043.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-18 21:59 | 野菜

この夏のメインイベント♪♪♪♪

海斗は045.gif「水」を飲む事は大好き、でも濡れるのは大嫌い
初めは様子見だったものの
e0060288_21162341.jpg
                       みんなの楽しそうな姿を見たら
e0060288_21154684.jpg
                           あらららら~~
e0060288_21184193.jpg
                          ↓↓↓↓↓↓↓
e0060288_21201799.jpg
                     海斗的にあ、ヤバイと我に返ったときは
e0060288_21241496.jpg
                         すでにこの状態037.gif
e0060288_21243159.jpg
水がキライと言うわりにはどうよ
結構、水遊びはO.Kのようで043.gif
来年までの課題は泳げるようになる!!!かしらね053.gif

たんまり遊んだ後は、本日のお宿へ~ GO~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-17 21:39 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪

次に行った場所
【西湖】で遊ぶ前に
飼い主たちのランチタイム063.gif
サンレイク
e0060288_21194319.jpg
お腹が満たされた後は
ワンズ達のお遊びタイム060.gif
湖畔だし、暑いしねぇ
だとしたらやっぱりこれでしょ049.gif
e0060288_2131160.jpg
みなさんためらわずにザブーン!!
さて、水嫌いの海斗はというと
e0060288_21341253.jpg
どうしたと思います?!037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-15 21:37 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31