<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


お野菜ネタ♪

ブロッコリーさん
着実に大きくなってます037.gif
e0060288_19582627.jpg
わきからもおこちゃまブロッコリーが誕生060.gif
e0060288_200076.jpg
いまだにトマヒ゜ョンも健在!!!
e0060288_2021932.jpg
早く食べれるくらいまで大きくなってくださいませ。
海斗もお待ちかねですわ~~043.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-31 20:09 | 野菜

いつまで続きますか?

夏頃から始まった海斗のマイブーム
【リビングにあるテーブルの周りを追いかけっこする】
もちろん相手は海斗パパor私
すぐに飽きるだろうと思ってたのに…
その結果↓↓↓解ります?!
e0060288_1532778.jpg
海斗道ができちゃったんです015.gif
e0060288_1564530.jpg
いっこうに飽きる気配なしの海斗君。
海斗道がもっと鮮明になるのも時間の問題だわ008.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-25 15:22

ブロッコリー誕生

8月下旬から始めたブロッコリー栽培
こんなにデカクなりました。
葉っぱばかりでどうなる事かと思ったけど
e0060288_2050629.jpg
やっとブロッコリーがご誕生037.gif
e0060288_20512286.jpg
このまますくすくと育ってくれると良いのですけどねぇ~
[PR]

by kaitored | 2009-10-24 20:57 | 野菜

ハロウィン気分

ディズニーリゾートハロウィン一色
e0060288_2204539.jpg
海斗にもハロウィンをあじわってもらおうと思ったら
e0060288_2225473.jpg
どうもおばけミッキーはキライらしい015.gif
e0060288_2245415.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-10-18 22:06

那須旅行☆2009秋 Part6

乗り気でない海斗と一緒に歩くのは40分コースこんな事もできたり
e0060288_21312125.jpg
景色を一望できたり
e0060288_21353237.jpg
もちろん!!登ったり
e0060288_21364986.jpg
下ったり
e0060288_21373212.jpg

歩いた後は
展望台で とびっきりの笑顔で
e0060288_214049100.jpg
山の空気は美味しいワン

なんだかんだで
色んなところに行く事ができた今回の旅行♪
海斗が一緒だと体力が必要だけど楽しいね043.gif
さあ、次はどこに行けるかな~~
[PR]

by kaitored | 2009-10-14 21:59 | 旅行

那須旅行☆2009秋 Part5

翌日、ラ・ピステを後にして
向かった先はマウントジーンズ・スキー場
e0060288_215490.jpg
そう!!ここはロープウェイに乗って山頂まで行けます。
ちなみに料金は大人往復1400円、ワン700円ですが、JAFMate10月号の施設記事を切り取って
持って行けば1400円→800円になりますよ~~(11/8まで)
んでもって、これが海斗の初体験
e0060288_2119245.jpg
ちゃんと自力で乗ってくれるかどうか心配してたけど
意外とすんなり乗車☆最初は不安そうな感じでしたが
e0060288_21223232.jpg
景色を堪能する余裕もあったりして(笑
e0060288_2125996.jpg


山頂の気温14℃さ・さぶいです。
寒い時は歩けば暖かくなるさ!!!って事で
e0060288_21304525.jpg
またしても山歩き
海斗君☆あんまし乗り気でないお顔してますね~(爆
でも、頑張って歩くのよ~~ん!!!!
[PR]

by kaitored | 2009-10-12 21:35 | 旅行

那須旅行☆2009秋 Part4

今回のお泊りは
ラ・ピステ
e0060288_21164516.jpg
以前から、行きたかったお宿の1つです。

お風呂も広いし049.gifドッグランも良し049.gif
夕食はこんな感じです。
e0060288_2122323.jpg e0060288_21345775.jpg
e0060288_21254421.jpg
e0060288_2126961.jpg

夜9時にはティータイム
e0060288_2130340.jpg
お外は綺麗にライトアップ072.gif
e0060288_21312874.jpg

朝食はこんな感じ~
e0060288_2138546.jpge0060288_21383712.jpg
e0060288_21393247.jpg


雰囲気良し049.gifオーナーさんも気さくな方で
お泊りできて正解!!!でした043.gif

翌日は海斗初体験の場所へ
本当は今の時期に行った方が見ごろだったかな~~
[PR]

by kaitored | 2009-10-08 21:53 | 旅行

那須旅行☆2009秋 Part3

那須どうぶつ王国
思っていた以上に動物さんがおります。

海斗☆めっちゃガンミの先に
e0060288_21315856.jpg
初対面の「ペリカン」君
e0060288_21333745.jpg
「ガチョウ」君 そうこの距離↓↓↓で、おわかりかと思いますが 
e0060288_21352342.jpg

ウマ・ヒツジ・ワシなどなど
会う動物に吠えまくり~
記念に沢山の動物さんたちと「ご一緒に撮影を~」なんて絶対無理!!
「アルパカ」君とはこの距離(爆
e0060288_21454983.jpg

この子ったら、どんだけビビリなんだか…

なんだかんだで、どうぶつ王国を堪能?!!した我が家でした。

今回のお泊りは
以前から泊まりたいと思っていたお宿ですよ~ん001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-06 21:55 | 旅行

那須旅行☆2009秋 Part2

海斗が楽しめる場所という事で
那須どうぶつ王国
e0060288_2123308.jpg
おもっていた以上に広く
海斗が遊べるドッグランがある場所に行くには
①ワン用バスに乗る
②散策道を歩く
海斗君はボーダーコリー060.gifやっぱこっちでしょと②にGO
したら、軽井沢スノーパークに続き
またしても  これだ↓↓↓015.gif
e0060288_21444128.jpg
                          山道を下って下って
e0060288_21462852.jpg
                       海斗に「早く、オレについてこ~い」と催促され
e0060288_21465297.jpg
                            山道を登って登って~~

受付のお姉ちゃん!こんな山道だなんて
一言も言ってなかったわ021.gif

やっとこさ目的地に到着
広いドッグランを独り占め~
e0060288_2225348.jpg


大満足?!の海斗なのでした001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-04 22:38 | 旅行

十五夜

那須旅行ルポのUP途中ですが

どもども、海斗です。
今日は何の日か知ってる?!
e0060288_21523725.jpg


今日は十五夜なんだってさ
十五夜と言えば
満月&ススキ&おだんご
お天気が曇りなので、お月様は見れないな~
ススキはオレの横に
e0060288_21594358.jpg
あれれ!!一番大切なおだんごがな~い!!!
これじゃあ、いいポース゜はとれないワン015.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-03 22:06
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31