<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


大晦日!!

今年最後のお買い物~001.gif
上野アメ横GO!!
e0060288_15162589.jpg
すんごい人・人・人にもみくちゃにされながら
e0060288_15192759.jpg
酢だこも買いたい!!
e0060288_15201219.jpg
食べ歩きしたい!!(この人ごみでは絶対ムリ)
e0060288_15235960.jpg
チョコもほしい~!!

買いたいものが沢山あるけれど、本日の目的はマグロ
カニもほしいけど冷凍庫が他のものですでに
いっぱい・いっぱいなので断念。


そして、マグロをめでたくご購入049.gif
e0060288_15295023.jpg
今年の我が家は年越しそば&マグロ丼で年越し決定037.gif
e0060288_1535381.jpg

今年も皆様、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいまし~~
043.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-31 15:45

御用納め☆

本日で今年のお仕事終了~
頑張ったご褒美に
キハチ新作のイチゴのロールケーキ
e0060288_2251365.jpg
食べちゃった011.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-30 22:07 | ケーキ

今回は早かったわ♪

LAWSONのミッフィー絵皿交換してきました
e0060288_2274495.jpg
これまでで最速です。006.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-29 22:09

河川敷に管理事務所があります。
グラウンドの整備、ゴミ拾い、駐車場の管理などなど
常時2・3人のおじさんたちがおります。

その管理事務所に3・4年前から猫が住みついてます
e0060288_2222947.jpg
この子が春頃に子供を生みまして、↓↓↓
e0060288_22261123.jpg
見た目からは親子には見えないよね
でもね、海斗に対する威嚇姿勢はそっくりなんですよ~ん045.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-28 22:30

ごみ?!

日曜日になると揚げてる人がいます。
何を?って
e0060288_21371614.jpg
「連凧」
何処に写っているのかわからない??
ここで~す。
e0060288_21432596.jpg
ゴミじゃないよ~ん037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-27 21:46

睡魔が…

眠たい時は
呼んでもおきません014.gif
e0060288_2229390.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-12-26 22:31

クリスマス♪

んちゃ♪海斗です。
クリスマスって楽しいね~060.gif
e0060288_22251966.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-12-25 22:31

今日はクリスマス・イブ

今年の067.gif
サン・フルーツ
e0060288_2235156.jpg
苺がいっぱいだわと思って買ったけど
丸ごと苺じゃあございませんでした002.gif
でも、美味しかったのでよしとしましょう☆
[PR]

by kaitored | 2009-12-24 22:09 | ケーキ

イブイブなのに

海斗的には
イブ・イブなのに!!022.gifと思ったかな?

今年最後のシャンプーに行ってきました。(海斗大っ嫌いなの)
せっかく綺麗になったので
コンテストスタイル001.gif
e0060288_21532190.jpg
やってみたものの
【だから?】的な顔をされてしまった015.gif
e0060288_2155568.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-12-23 22:00

最後の中球トマト

季節外れの
我が家の中球トマト、赤くなるのは何時かと
首をなが~くしてまってたけど
e0060288_22394788.jpg
こんなにあるのに結局赤くならず…
e0060288_22443358.jpg
緑のトマトは海斗にとってなので食べれません。
そんな顔してもダメですよ~ん。
[PR]

by kaitored | 2009-12-22 22:53 | 野菜
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー