<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


今年のトマット

今年は

ミニトマト&中玉トマトにチャレンジ!!だけど

あまりお天気が良くないからさぁ

葉、葉っぱが…

e0060288_21485219.jpg


058.gifは重要だよね~
[PR]

by kaitored | 2010-04-30 21:52 | 野菜

本日は、いわゆる

ゴールデンウィ~ク☆初日!!

で、我が家の過し方は

いつもの散歩コースを

まったり、まったり、まったりよ~~060.gif

e0060288_21321132.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-04-29 21:32 | お花

想定外

土曜日、狂犬病の注射をうちに病院へ

久しぶりに体重を量る。

冬の間あまり運動してないからデブってると思ってたら

な・なんと!!16.40kg

しばらく、フードを増やして体重を増やせと

増えなければ血液検査をしてみましょう。ですと

海斗君☆いたって元気ハツラツなんだけどねぇ
[PR]

by kaitored | 2010-04-26 22:11 | 病気

収穫(スナップエンドウ)

種まきした時は

食べきれないくらい沢山とれるよ@近所のおじさん

結構期待してた@私

でもね、この天候のせいかしら

成長がイマイチ…

とりあえず第一回目の収穫

e0060288_2201632.jpg


本当はもう少し大きくなってからと思ってたけど

お味噌汁の具にしました

やらかく美味しかったっス♪

次の収穫が楽しみだわ~~
[PR]

by kaitored | 2010-04-17 22:07 | 野菜

雰囲気に…

今日、やっぱり天気悪し

寒いしお家でまったりしようと思ったら

ヤマダ電機新宿店がOPEN!!だそうな

暇だし行ってみる?!って事で

行ってきた

まぁ~ すっごい人・人・人

周りの雰囲気にのみこまれ買ってしまった

e0060288_21283678.jpg


あいかわらず【限定】に弱いなぁ @私
[PR]

by kaitored | 2010-04-16 21:34

お天気悪し(T_T)

明日は仕事がお休みなので

ドライブがてら

お花見に行こうと思ったのに~~

行けないじゃん

この寒さでお花の咲きも悪いか(泣

e0060288_22554217.jpg


お友達のショコラ君ちの芝桜

綺麗だったので思わずパチリ☆
[PR]

by kaitored | 2010-04-15 22:59 | お花

やっぱ必需品だよね~

先月、我が家に

オニュー車がやってきた♪

e0060288_2148992.jpg


カーナビ付き(以前の車にはなし)

これで地図を見なくてすむわ~ @私

これでギャンギャンうるさいカーナビ(海斗ママ)から開放される~ @海斗パパ

これでうるさいパパ&ママの会話がなくなって、ゆっくり寝られる~ @海斗

ドライブもカ・イ・テ・キ!!!

めでたし・めでたし049.gif
[PR]

by kaitored | 2010-04-13 22:13

昭和記念公園の次は

昨日、根源堂堤に行ってきた

平日なのに

超激混み

駐車場のかかりのねえちゃんに

「イラッ」ときたけど

行って良かったワン

e0060288_213358.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-04-10 21:04 | お花

負けてるじゃん!

へぇ~ 知らんかった

「ソフトクリーム」より小さかったとはねぇ

e0060288_22314861.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-04-08 22:32

チューリップ

チューリップは今が見頃と

今日のNHKニュースでいってたような

e0060288_2233383.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-04-07 22:08 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30