<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


お野菜ネタ♪2010冬

今年は芽キャベツ
e0060288_21235240.jpg


ブロッコリーと同じく【ムシちゃん】達が、た~くさん集まるのよね

収穫までこぎつけるかしら??
[PR]

by kaitored | 2010-10-31 21:32 | 野菜

秋は【コキア】

台風がくる前の貴重な058.gif

少し時期が遅かりし…でしたが↓↓行ってきました

e0060288_2136914.jpg


すでに紅葉が終わって茶色になっている【コキア】もちらほら
e0060288_21413682.jpg

【コスモス】も終わりかな

e0060288_21434774.jpg

もう少し早く来てれば良かったかしら

来年はも少し早めにきましょうね

e0060288_21522997.jpg


その時はハム焼き大学イモ037.gif食べなくちゃ
[PR]

by kaitored | 2010-10-29 22:00 | お花

イヤイヤモデルin森林公園(2010.10.16)☆UP2

マザーの056.gifサルビア056.gifもすごかったけど
ここのもヨカッタッス

e0060288_20533130.jpg


けど、

【蚊】がブ~ンブ~ン

虫除けをしてなかったため、めっちゃ刺された…

海斗には虫除けスプレーしといて良かったワン
[PR]

by kaitored | 2010-10-24 21:00 | お花

イヤイヤモデルin森林公園(2010.10.16)

この056.gifなんて名前だか知ってる?

e0060288_2255852.jpg


名前はね

e0060288_22115477.jpg


何で【イヌサフラン】?
【イヌ】がつく意味がわかんな~い

e0060288_22134771.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-10-21 22:21 | お花

近場にあるじゃん!!

今年も【海斗遊び場】の河川敷でコスモスが満開中

e0060288_2112133.jpg


この夏の暑さで
花つきもイマイチなのかと思ったけど見事に復活

e0060288_21135642.jpg


まだまだ見頃と思ってたら、こんな立て札が(まぁ、毎年の事ですけど)

e0060288_21161081.jpg


すでに刈取り進行中
お持ち帰りたい方はお早めに~

e0060288_211916100.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-10-20 21:20 | お花

久々のマザー牧場

あっ!!ディスク大会参加ではないです。029.gif

今回のコンセプト 「マザー牧場を楽しむ」&「大会見学!!」

e0060288_2131490.jpg


今見頃の056.gifサルビア056.gif

e0060288_21302724.jpg


e0060288_21335763.jpg


「芋掘り」も私的にはしたかったけど時間がかかりそうだったので断念。

お昼は060.gif「ジンギスカン」060.gif

e0060288_21425239.jpg


食べるのに夢中になって撮るのを忘れてしまい↓↓の状態ですが
e0060288_21432285.jpg


海斗もキャベツをたらふく食べてご満悦037.gif
e0060288_2147448.jpg


お腹もいっぱいになったところで、ディスク大会の見学へ
e0060288_21563221.jpg


自分が参加してないとゆったり見られます。045.gif

大会参加中の金太郎&クララ家と数年ぶりの再会。
e0060288_2212747.jpg

左から ベルちゃん 056.gif    クララちゃん 056.gif     海斗

ちなみにこの時、金ちゃんはハウスの中で爆睡中のため写真が…(残念)

大会で頑張っているワンズを見て改めて【すごい!!】と

飼い主2人にとっては、とっても良い目の保養に。

海斗にとっては… どうだったのか…

とにかく、マザー牧場を満喫した我が家

〆には海斗パパがこんなものにもチャレンジです。
e0060288_22414962.jpg


3回入れれば商品券が貰えます。


e0060288_22435223.jpg
e0060288_22442692.jpg

そう、↑↑の写真でわかるように2回も!!

1回目2個(おしい) 2回目1個(そんなもんです)

海斗パパ曰く、イガイとムズカシイ‥    だそうです。044.gif
[PR]

by kaitored | 2010-10-18 22:54

国営武蔵丘陵森林公園

本日のお出かけ場所↑↑です。

お初の場所でございます。

なぜ?!此処にしたかというと「ワンワンパーティクラブ」主催のイベントがあったし

コスモスも見頃というので行ってきちゃいました001.gif

ここのドッグラン、公園じたいがめっちゃ広いのにドッグランはそれほど…です。

e0060288_21414229.jpg


「アジ」の道具はひと通りあるので練習をするのには良いみたい

e0060288_2143248.jpg


ちなみに、「ドッグランで遊ぶ海斗」のUPはなし!!

先にいた秋田犬がイヤで遊びたなかったんだってさ015.gif

イエローコスモスは確かに見頃でした

e0060288_2243998.jpg


e0060288_2261174.jpg
e0060288_22639100.jpg


e0060288_2274539.jpg


コスモス以外にも

たくさんの色々な056.gif咲いていて

海斗君イヤイヤながらモデル犬してくれました037.gif

本日の戦利品

e0060288_22182138.jpg


ドッグフードつかみ取り、全部で36袋066.gif

行ったかいがあったよね~006.gif
[PR]

by kaitored | 2010-10-16 22:24 | お花

楽しい事ないですかねぇ

週末のお天気は「まあまあ」

e0060288_21302278.jpg


遊びに行っちゃいますか?
[PR]

by kaitored | 2010-10-15 21:34

結局…

せっかくの3連休

1日目057.gif

2日目057.gifのち058.gif

3日目晴天058.gif

でばなをくじかれたせいで「お家のお・か・た・づ・け」で終わっちゃった~

今日は、めっちゃ良い天気

e0060288_21135458.jpg


富士山も見えました(左下)

e0060288_21151999.jpg


初日からこの天気だったら良かったのにね045.gif
[PR]

by kaitored | 2010-10-11 21:18 | スカイツリー

ダメじゃん

せっかくの3連休なのに

057.gifじゃあ何処にもいけないじゃん
e0060288_215141.jpg


さてさて、どうしましょう~
[PR]

by kaitored | 2010-10-09 21:08
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31