<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


落葉遊び(^^)

海斗の遊び場、土手の「檜」が色づき
e0060288_22521511.jpg


すでに落葉もたくさん

せっかくなので

e0060288_22541053.jpg


こんな事してみました

e0060288_22552422.jpg


我ながら良いできだわ~006.gif

e0060288_22573166.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-11-28 23:02

お野菜ネタ♪2010冬

芽キャベツさん、順調に成長中
e0060288_21221047.jpg


芽キャベツってこういう風になるんだって

e0060288_21241736.jpg


ムシに食べられちゃった箇所もあるけど

早く大きくな~れ!!
[PR]

by kaitored | 2010-11-27 21:27 | 野菜

コッコちゃんてだれ?

今月を紅葉狩り月間と称しちょこちょこ出かけてる我が家

その模様は後日UP予定ですが

その前に

ある場所で出会った「カメラ好きのおじさん」

一睡の迷いも無く、我が愛犬を「コッコちゃん」とお呼びになる

「コッコ」でなく「海斗」ですと言うタイミングを逃してしまい

そのままお別れしたけど

何故に「コッコ」???

よくよく考えてみると原因は…私かも?…

私、海斗を呼ぶ時に「カー」とか「カカ」とか言う時がたびたび

もしかして

「カカ」→「ココ」→「コッコ」に聞き間違えた? すんこ゛い進化なんですけど026.gif

まちがいない!!

e0060288_2215962.jpg


「コッコちゃん」とまったくの別名前で呼ばれた犬殿の対応はと言うと

知らん振りするどころかしっぽフリフリ超ご機嫌

少しは自分の名前をジカクシテほしいんですけど~

でも、今日すれ違ったおにいちゃんに

「ポチ」って呼ばれたけど振り向きもしなかったね

「ポチ」は気にいらないってことなのねん037.gif
[PR]

by kaitored | 2010-11-23 22:23

紅葉☆ジモト

紅葉狩りしにお散歩060.gifお散歩060.gif

e0060288_22141883.jpg


綺麗に色づいたモミジ発見

いっぱい実をつけてるこれな~に??

e0060288_22163532.jpg
e0060288_2217195.jpg
e0060288_22183260.jpg


ちょっとしたお勉強ができちゃった045.gif

e0060288_22213980.jpg


ジモトの紅葉もなかなかだよ。
[PR]

by kaitored | 2010-11-21 22:25

カケコミグミ

エコポイント基準が11月末で変更になるんですって

年末のお安くなる時期にテレビ購入を考えてた我が家

思惑大ハズレ!!

「カケコミグミ」の一員に…

色々と考えるのもめんどくさいので

セットで安いと言われるがまま

テレビ・ブルーレイ・テレビ台を購入

けどさ、よくよく考えてみれば

テレビ台 → いらなかったんじゃない!!!

ブルーレイ → もちっと性能の良いヤツの方が良かったんじゃない!!!

e0060288_2144942.jpg


かわりに、一眼買った方がよかったんじゃないの~~021.gif
[PR]

by kaitored | 2010-11-09 21:11

夕焼け

スカイツリー

いつのまにか第二展望台までできてました

こんなに綺麗な夕焼けですもん

明日も058.gifに間違いない006.gif

e0060288_2117061.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-11-06 21:20 | スカイツリー

ムボウ!!?

【オヤシラズ】抜いてきました。

2本!!  左の上下、

みなに 普通は1本ずつ抜くんじゃないの?!と驚かれましたが

一度で終わらせたほうが良いでしょ。ねぇ~

が…

やっぱり、一本の方が良かったのか

痛みもニバイニバイ

しばらく喋れません

君の笑顔で痛みも和らぐかしら

e0060288_21185558.jpg


……ムリミタイデス……
[PR]

by kaitored | 2010-11-03 21:21

オヤシラズ再び

3年ぐらい前だったかしら

めっさ歯が痛くなった時の原因が「オヤシラズ」

その時は右下のみ抜いて

あとの「オヤシラズ」は痛くならないだろう(痛くならないわ、ゼッタイに!!!)と言う思いからホウチ

けど、やっぱりアマカッタ007.gif

覚えのある激痛が…

歯医者に行ったら、あっさり「抜きましょう」ですって

やだなぁ~~

そういえば海斗君

この頃「歯」のよごれが気になるわ

e0060288_2223114.jpg


来年で7才。

そろそろクリーニングしといたほうが良いかな045.gif
[PR]

by kaitored | 2010-11-01 22:27
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30