<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


うちのデジカメだって凄いじゃん

またまたスカイツリーまで行ってきました

e0060288_2154125.jpg


この間は気がつかなかったけど

スカイツリー近辺には、すっごい一眼持ったおじさん達が沢山いるんです。

みなさん、ずっ~とスカイツリーの成長過程を撮っているらしい

その中のお1人が「上のほうはこんなふうになっているんだよ」と望遠で撮ったものを見せてくれた。

「凄いですね一眼は、そんなところまでちゃんと撮れるんだ~」と言ってみたものの

あたしのデジカメちゃん

e0060288_22124532.jpg


e0060288_2213330.jpg


e0060288_22132260.jpg


ズームしたら撮れるじゃん

できる【カメラ】だったのね~049.gif知らんかった037.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-30 22:13 | スカイツリー

あら、早いじゃな~い

今年の【野焼き】

いつもなら看板立てて日にちを教えてくれるのにねぇ

一週間ぶりに行ったら

まっ黒くろすけ~

あそこを歩いちゃダメよ

真っ黒になって大変な事になりますから~

e0060288_22253599.jpg

[PR]

by kaitored | 2011-01-29 22:26

思わず行っちまった

随分前に

へぇ~ そんな店があるんだ~ と思ってて、ずっと忘れてた

けどテレビで放送されてるのを見て思い出しましたわ043.gif

ドンレミーアウトレット北千住店

e0060288_22261181.jpg


まぁ~ お安い事049.gif

e0060288_22273548.jpg


全部で1200円也↑↑

自宅ケーキバイキングをしてしまいましたわ037.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-25 22:31 | ケーキ

水仙めぐり☆をくづれ水仙郷☆

水仙ロードを後にして

次に行ったのは佐久間ダム。ここも水仙がいっぱい!!

e0060288_1535149.jpg


ちなみに桜の名所でもあるみたいです。

e0060288_1536539.jpg


e0060288_15373393.jpg


このダムの目の前にある

をくづれ水仙郷

e0060288_15404972.jpg


e0060288_15412969.jpg


今の時期

夜にはライトアップをしてるそうです。

我が家は寒さに負けて帰ってきましたが

興味のある方は是非行ってみてね~ん☆
[PR]

by kaitored | 2011-01-24 15:48 | 千葉鋸南・水仙

水仙めぐり☆水仙ロード☆

お天気も良いのでドライブGOGO

行き先は千葉・鋸南

保田神社近くの無料駐車場に駐車後水仙ロードを歩くよ~

e0060288_21292151.jpg


今が見頃、

e0060288_21341472.jpg


e0060288_21351856.jpg


e0060288_21354078.jpg


あたり一面水仙の良い香りで

海斗もご満悦

e0060288_2152854.jpg


約2時間のハイキングコース

e0060288_2156514.jpg


ゆっくりまったり水仙を満喫!!

でもね

まだまだ見所あり!!

つぎ、行くよ~~
[PR]

by kaitored | 2011-01-22 22:07 | 千葉鋸南・水仙

ちかっ!!

昨日と違って、めっちゃ風が冷たかった本日。

土手散歩はツライので

スカイツリー目指して歩く?!と冗談まじりで散歩開始

下町の路地をウロウロ歩いてるうちに

着いちゃったよ~043.gif

e0060288_2173470.jpg


でっ、でっか~~い!!!

そのため一番近くのこの場所での撮影は

かろうじてナナメ撮り。顔も半分とあいなりました015.gif

e0060288_2117385.jpg


寒いのに人が沢山

少し離れた場所でも撮影してる人がいっぱい

e0060288_21224165.jpg


ここのほうが良いでないの?!

e0060288_21292423.jpg


ちなみに我が家からスカイツリーまで片道1時間。

思ってたよりも近かったなぁ~045.gif

と言う事で

【第二回スカイツリー見学】開催予定あり

だって、おしなり君ほしからちゃんに会ってないも~ん006.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-10 21:40 | スカイツリー

お野菜ネタ♪2010冬

メキャベツちゃん。

そろそろ食べごろ? いやいや、もちっとデカクなるのを待ちますか。

e0060288_22233495.jpg


大根ちゃん。

葉っぱの勢いがすごい!!

けど

e0060288_22255810.jpg


【メイン】は土の中なのよ~
[PR]

by kaitored | 2011-01-05 22:28 | 野菜

正月の終了

明日からもう仕事です。

正月終わるの早くない!!

ゆっくりゴロゴロしてないよ~~007.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-03 22:03

正月2日目は

毎年恒例の福袋めぐり006.gif

072.gif三越072.gif

e0060288_223316.jpg


072.gif高島屋072.gif

e0060288_2235474.jpg


今年ゲットした福袋

ジョアン&人形町 魚久

e0060288_22111945.jpg


福袋がいつもの年より少ない… 

と思うでしょ

実はすでに元旦にも買っちゃったのよね~

アリオ044.gif

下町バームクーヘン&軽井沢ファーマーズギフト

今年もちと買いすぎたかしらん006.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-02 22:26

元旦

ちと寝坊してしまい

速攻走って土手に行き

ギリ間に合った

058.gif初日の出058.gif

明けましておめでとうございま~す

e0060288_14415616.jpg

[PR]

by kaitored | 2011-01-01 14:43
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31