人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪

翌朝は、みんなより少し早く起きて
ヨウさん&アッシュ君は我が家よりも早起きでしたわ045.gif
モンターニャ周辺をまったりお散歩
朝一は空気が澄んでて気持ちが良いもんね

美味しい朝食をいただいて
この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪_e0060288_21544637.jpg


本日向かった先はリリーパーク
ゲレンデはユリでいっぱい001.gif
この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪_e0060288_21583881.jpg
久しぶりのプチ山登り029.gif飼い主には少々つらいものが…037.gif
この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪_e0060288_2265273.jpg
ヨウさん撮影072.gif家族写真072.gif
この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪_e0060288_2292035.jpg
みんなでの集合写真056.gif

ここは、思っていた以上に沢山の種類のユリがあって
見ごたえがありです。

我が家は、帰りの渋滞の事を考え
みんなよりお先に帰路へ

湖&山と2度おいしい思いのできた今回の旅行
とっても楽しかったです060.gif
ご一緒したみなさま
ありがとうございました~~

また、来年も行けたらいいなぁ001.gif

by kaitored | 2009-08-25 22:33 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31