人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束は守って!!

海斗マイブーム
家の中での「グルグル追いかけっこ」
いまだにブームさらず、さるどころか015.gif
毎朝、うちらが出社する前の日課になっております。

も・ち・ろ・ん 今朝もヤル気満々066.gif
知らん顔してたら
"やろうやろう"とワンワン吠えまくり~(朝6時すごい近所迷惑な)
でもでも、今朝は本当にやってる時間がなく
帰ってきたら追いかけっこしてあげるからね!!!と海斗に言い聞かせ出社。

帰ってきて夕食すませ
ゆっくりテレビでもと思ったら
超アツイ視線が↓↓↓
約束は守って!!_e0060288_2211129.jpg
海斗ちゃん、朝の約束忘れてなかったのねん。
しゃあない、やりましょう(ハア
そして、グルグルすること約20分
約束は守って!!_e0060288_22143460.jpg
海斗&しのりんの部終了。

今、海斗パパが帰宅したもよう
約束は守って!!_e0060288_2217646.jpg

もう10時30分
はたして海斗パパは約束を守ってくれるんでしょうかね~044.gif

by kaitored | 2009-12-03 22:23
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31