人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピボー☆

マジ、久しぶりに遭遇001.gif
只今、6ヵ月・13㌔の男の子・お名前はルイ君
パピボー☆_e0060288_21585541.jpg
ルイ君は、4才のお兄ダックスのモカ君☆人&ワンがちょっぴり苦手なんだって、と
パピボー☆_e0060288_2251927.jpg
2才のお兄ダックスのショコラ君☆モカ君とは対照的にとっても元気君。
パピボー☆_e0060288_22122684.jpg
の3兄弟016.gif
海斗的には、ルイ君よりもショコラ君に興味シンシンですが
パピボー☆_e0060288_2217592.jpg
私的には、やっぱルイ君でしょう。
少しずつディスクの練習中もしているとか
将来がとっても楽しみで~す056.gif

そうそう、ルイ君を見ながら海斗パパがボソリ
海斗にもこの位の時から、ちゃんと「戻り」を教え込んでおけば
オレも走らずにすんだよな~~
ですって015.gif
いまさら!!!ですわよ037.gif

by kaitored | 2009-12-07 22:34 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31