人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFAつくば大会☆パート1

18日のつくばでの大会。
天気予報だと曇りのはずが晴れてます~♪(ラッキー)
今回の場所はお初の所だし、タープを立てるのに慣れていないので早めにご出発☆
渋滞もなく思っていたよりも早く現地到着。。
おニューのタープも無事出来上がり、
海斗君お入りなさ~い♪海斗のお家だよ~ん♪と言っている間、
海斗君タープの中を確認、クンクンしているかと思った瞬間足上げ シャー!!
お前何しとんじゃ~と言っても後のまつり、思いっきり濡れてる。。。
おニューなのに……  まだ汚れてもいないのに……
JFAつくば大会☆パート1_e0060288_22495076.jpg
いつからこんなお行儀の悪い子になったのかしら(T_T)
幸先が悪いような(ハア

今回は海斗パパ&海斗ペア、お初のしのりん&海斗ペアで出場!!
しのりん、心臓バクバクでした~ さて、結果は…            つづく

by kaitored | 2006-11-20 23:00 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31