人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お熱があるのかな??

先週の金曜の夜から頻繁にクシャミをしだした海斗。
土曜・日曜と遊ぶ時はいつもと変わらないのに家に帰ってくるとかったるそ~~
とりあえず食事はきちんと平らげるので安心してたけど
食後のデザートに食べるお野菜を欲しがらない!!!(いつもだったら早くくれ~~と大騒ぎするのに)
昨日・今日に至っては、散歩に行くのも嫌だと言い出した。。
相変わらずクシャミばかりするし、体を触ってみると熱い様な気もするし……

風邪でもひいたのかな?!
こんな事は初めてなので、ちと心配。
明日も具合が悪いなら病院に行って注射をチクンとうってもらおうかしら。。。
お熱があるのかな??_e0060288_22263755.jpg


by kaitored | 2007-03-20 22:27
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31