人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク初め☆

朝8時。富士山がとっても綺麗に見えてます(寒いって証拠だわ)
ディスク初め☆_e0060288_21125128.jpg

今日はキティ父にお誘いをうけて千葉ポでの【ディスク初め】に行ってきました001.gif
なんちゃってディスクドッグの海斗が
トップレベルの千葉賢犬倶楽部の皆さんとご一緒するのはどうよ?!!と思いつつ…012.gif
でもね☆行って良かった~♪
千葉賢犬倶楽部の石田さんに色々と教えて頂きました。
飼い主2人では、「どうしたら良いんだ~~」と思っていたことも!!
もちろん☆海斗君が戻ってくるようにするには!!も含めてね006.gif
教えていただけて本当に良かったです072.gif
有難うございました043.gif

ディスク初め☆_e0060288_21375234.jpg
               明日からは教えてもらった事の実行あるのみ049.gif
                 さあ海斗058.gifガンバルわよん017.gif


by kaitored | 2008-01-02 21:42
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31