人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと夢の島へ

週末はJFAつくば大会に結構行く気になっていた我が家。
が!!
いきなりの海斗パパ、土曜日出勤命令008.gifだめじゃん!!!
では、日曜日に行きましょか~と思ってたら
今度はご本犬の海斗君
土曜日の私との朝夕のディスク練習☆
ディスクを取りに行くも全然もどって来ずヤル気全くなし042.gif(この頃の戻り率は70%位だったのに)
海斗パパ曰く、一昨日位から何とな~くそんな傾向があったそうな050.gif
しばらくディスクはしない方が良いかも
と言う事でつくば行きは断念002.gif
でも、他のワンがディスクしている姿を見れば少しはヤル気になるかも?!
たけどつくばはちょっと遠いし……

そうよ☆NDAの夢の島大会だったら近い!!
だ・か・ら見学に行ってきました001.gif
ちょこっと夢の島へ_e0060288_21254737.jpg
(大会とは全く関係ありませんが、熱帯植物園前でパチリ)

お天気も良いし大会日和だと思っていた我が家
会場に着いたら風つよ!!025.gif
ちょこっと夢の島へ_e0060288_21334124.jpg
せっかく来たのでしばらくは見学していたけど
見せたかった方はご覧の通り爆睡中
ちょこっと夢の島へ_e0060288_21361270.jpg
結局、海斗がヤル気になったかどうかは不明021.gif
あ~あ、わざわざ見学に行かなくても良かったのかも~042.gif

by kaitored | 2008-03-09 21:52
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31