人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~~(T_T)

数日前から海斗パパさん
右足の親指の付け根が痛いと騒ぎ出し
「なんだろう~、なんでだろう~~」とうるさいので
そんなに気になるなら早く病院に行ってきなさい!!と
冗談で
「オリンピックのマラソンの土佐礼子さんと同じ外反母趾かもね~」なんて言ってたら
マジ、外反母趾だった~~044.gif
私の友人でなっている人も結構いますが
みんな女性ばかり、
男性でなっている人は【お初】ですわ042.gif
病院から帰ってきた海斗パパから話を聞かされた海斗君
あちゃ~~(T_T)_e0060288_2149556.jpg
真剣に聞いてたようです
でも、海斗パパが言いたかったのが
外反母趾=痛くて走れない=お迎え待ちはやめてくれと解ったとたん
あちゃ~~(T_T)_e0060288_21544549.jpg
あらら~ そのお顔
039.gif聞かなかった事にしておきます。@海斗みたいな感じですわね(笑

by kaitored | 2008-09-03 22:05
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31