人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった@那須

お友達のぽぽ家が那須に行くと言う事を知った我が家。
我が家も那須に行きた~い!!!でも、行くんならやっぱお泊りでないと…
一応どれくらい時間がかかるか検索してみたら
我が家~那須まで、なんと2時間14分(もちろん渋滞がなければね)
全然、日帰りでO.Kじゃん049.gif
て事で、行ってきちゃいましたわ037.gif

みんなと合流する前に
ずっ~~と、那須にいったら行きたいと思っていた↓↓
行っちゃった@那須_e0060288_22303952.jpg
本当だったらテラスでお食事をしたかったのだけど雨のために断念002.gif行っちゃった@那須_e0060288_22352173.jpg
057.gifのために、海斗のテンションは若干↓↓
行っちゃった@那須_e0060288_22401476.jpg

さて、うまうまパンを購入後
前日からお泊りをしているぽぽ家・マリン&アクア&ルイ家と一緒に
できたてホヤホヤの那須ガーデンアウトレットへGO060.gif
行っちゃった@那須_e0060288_22473060.jpg
左から 海斗・ぽぽ君・アクアちゃん・マリンちゃん・ルイちゃん

ここは、ドッグランがあるんで~す。
飼い主の買い物&昼食が終わった後は、
やっぱりみんなで060.gifしちゃいましたわ037.gif        つづく

by kaitored | 2008-09-22 23:39 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31